楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋は、思ったより狭く、ユニットバスもどこか水クサイ。ルームサービスがなく乳児がいて外にでるのが難しかった為あってほしかった。朝食のビュッフェは7時からで7時30分にいったが席に付けず15分くらい待ったのがあり得ないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際してはご不便をお掛けした点もあったとの事で、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました朝食のビュッフェでございますが、利用の多いお日にちや時間帯によっては多少お待ち頂く場合もございます。また当ホテルではルームサービスは行っておりませんので、大変恐縮ではございますが、これらの点は何卒ご理解を頂けると幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋は、思ったより狭く、ユニットバスもどこか水クサイ。ルームサービスがなく乳児がいて外にでるのが難しかった為あってほしかった。
朝食のビュッフェは7時からで7時30分にいったが席に付けず15分くらい待ったのがあり得ないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際してはご不便をお掛けした点もあったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました朝食のビュッフェでございますが、利用の多いお日にちや時間帯によっては多少お待ち頂く場合もございます。
また当ホテルではルームサービスは行っておりませんので、大変恐縮ではございますが、これらの点は何卒ご理解を頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。