楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地4.16
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.95
  • 食事3.85

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005-09-27 11:26:24

9月23日にスィートルームに宿泊しました。
室内のテレビを付けようとしましたが付きませんでした。
説明書きを何度も読み返し、リモコンを「これでもか」というくらい操作しましたが、画面には全く画像が映りませんでした。
結局、配線部分が壊れていたようでした。
あまりにもアホらしいので、フロントには言いませんでした。
我々としては少し高くても満足できる方が良いと思い、スィートルームを予約したのに・・・
「スィートルームなのにテレビが見れないの?」と思いました。
映らない液晶テレビなど置かないでほしい。
宿泊客が部屋に入る前にチェックくらいできると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005-09-27 21:19:07

大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。今後ともチェックを強化し万全を配しお客様をお迎え致したいと存じます。
今後も何かございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ係りまでお申し付け下さいませ。
今回はご利用有難うございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。