楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
9月23日にスィートルームに宿泊しました。室内のテレビを付けようとしましたが付きませんでした。説明書きを何度も読み返し、リモコンを「これでもか」というくらい操作しましたが、画面には全く画像が映りませんでした。結局、配線部分が壊れていたようでした。あまりにもアホらしいので、フロントには言いませんでした。我々としては少し高くても満足できる方が良いと思い、スィートルームを予約したのに・・・「スィートルームなのにテレビが見れないの?」と思いました。映らない液晶テレビなど置かないでほしい。宿泊客が部屋に入る前にチェックくらいできると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後ともチェックを強化し万全を配しお客様をお迎え致したいと存じます。今後も何かございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ係りまでお申し付け下さいませ。今回はご利用有難うございました。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
9月23日にスィートルームに宿泊しました。
室内のテレビを付けようとしましたが付きませんでした。
説明書きを何度も読み返し、リモコンを「これでもか」というくらい操作しましたが、画面には全く画像が映りませんでした。
結局、配線部分が壊れていたようでした。
あまりにもアホらしいので、フロントには言いませんでした。
我々としては少し高くても満足できる方が良いと思い、スィートルームを予約したのに・・・
「スィートルームなのにテレビが見れないの?」と思いました。
映らない液晶テレビなど置かないでほしい。
宿泊客が部屋に入る前にチェックくらいできると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。今後ともチェックを強化し万全を配しお客様をお迎え致したいと存じます。
今後も何かございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ係りまでお申し付け下さいませ。
今回はご利用有難うございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。