楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大変残念な出来事が有りました。チェックイン後、部屋が清掃されていないことが直ぐ分かりました。洗面所に、使用済みの歯ブラシがそのまま、放置されていました。フロントに連絡したところ、替えの歯ブラシを持ってきて頂きましたが、清掃に関する説明は、ございませんでした。気分が悪くなり、宿泊せず、チェックアウトしました。もちろん、返金無し。施設の古さなどハード面は値段相応で我慢できますが、サービスなどのソフト面は、非常にお粗末なホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用では清掃の不備でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘を賜りましてより、清掃の担当スタッフへの注意を行いましたが、加えて清掃時、清掃後の確認強化の為、人員配置に付きましても改めて見直しをさせて頂きます。今後同様のことでご迷惑をお掛けすることの無いよう、ホテル従業員一同精進して参ります。ご滞在中にご不便をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
大変残念な出来事が有りました。
チェックイン後、部屋が清掃されていないことが直ぐ分かりました。
洗面所に、使用済みの歯ブラシがそのまま、放置されていました。
フロントに連絡したところ、替えの歯ブラシを持ってきて頂きましたが、清掃に関する説明は、ございませんでした。
気分が悪くなり、宿泊せず、チェックアウトしました。もちろん、返金無し。
施設の古さなどハード面は値段相応で我慢できますが、サービスなどのソフト面は、非常にお粗末なホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用では清掃の不備でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を賜りましてより、清掃の担当スタッフへの注意を行いましたが、加えて清掃時、清掃後の確認強化の為、人員配置に付きましても改めて見直しをさせて頂きます。
今後同様のことでご迷惑をお掛けすることの無いよう、ホテル従業員一同精進して参ります。
ご滞在中にご不便をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。