楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6275件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:6275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.35
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.21
  • 食事3.81

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-03-04 16:01:29

大変残念な出来事が有りました。
チェックイン後、部屋が清掃されていないことが直ぐ分かりました。
洗面所に、使用済みの歯ブラシがそのまま、放置されていました。
フロントに連絡したところ、替えの歯ブラシを持ってきて頂きましたが、清掃に関する説明は、ございませんでした。
気分が悪くなり、宿泊せず、チェックアウトしました。もちろん、返金無し。
施設の古さなどハード面は値段相応で我慢できますが、サービスなどのソフト面は、非常にお粗末なホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2014-03-04 19:41:48

この度のご利用では清掃の不備でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を賜りましてより、清掃の担当スタッフへの注意を行いましたが、加えて清掃時、清掃後の確認強化の為、人員配置に付きましても改めて見直しをさせて頂きます。

今後同様のことでご迷惑をお掛けすることの無いよう、ホテル従業員一同精進して参ります。

ご滞在中にご不便をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

またお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

このページのトップへ