楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-03-09 17:46:28

横浜での宿泊の際にいつも利用しております。

エレベーターホール近くは人の出入りでうるさいことがあるので、いつもエレベーターホールから離れた部屋を用意してもらっておりました。
が、今回はエレベーターホールから一番近くの部屋を案内されました。
もちろん、すぐに部屋の変更をお願いしましたが、、、、、

最近フロントスタッフが変わったようですが、ゲストの情報が共有されていないのでしょうか?
いままで、とても良いフロントの対応で、何も言わなくても加湿器がお部屋に用意されていたりしたのですが、、、、、
とても残念です。
ハード面の変更は難しいこともありますが、ソフト面のちょっとした対応が、ホテルの善し悪しのイメージを大きく左右することを、今回痛切に感じました。
新しいフロントスタッフの皆様!! 頑張って下さい!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016-03-10 18:31:26

いつもブリーズベイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用で今までのようなお客様への配慮・対応が至らなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の情報の共有が十分になされていなかったこと、深く反省し今後の課題とさせて頂きます。
今までがとてもよかったとのお言葉、恐悦至極にございますが、その分今回のことでのお客様の落胆も大きかったと思います。
お客様からの新しいスタッフへの激励のお言葉、大変ありがたく存じます。
お客様のお言葉の一つ一つを真摯に受け止め、今まで以上にお客様に快くお過ごしいただけるよう尽力して参ります。
再び横浜に起こしの際にまたブリーズベイをご利用いただければ幸いにございます。

お客様に再びご来館いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小倉
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
※◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】