楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:6637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.07
  • 立地4.16
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.95
  • 食事3.85

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-06-10 18:38:46

6/8に初めて利用しました。葬儀のための宿泊でしたので、完全素泊まりでした。
まず、廊下ですれ違ったおそうじのスタッフさんは、お客様に挨拶もなく下を向いていました。お客様に声をかけないようにという指導でしょうか?私の方から「こんにちは」と声をかけたらお返事はしてくださいましたが。
お部屋は、広くベットもよかったです。
ただし、バスルームがなんとなくかび臭く・・・と思ったら洗面台のシンクのパッキンが黒くなっていて、カビが生えていました。塩素をちょっとかければきれいになるのでは?
また、部屋の引き出しの取っ手の上にうっすらほこりが乗っていました。どうみてもお掃除が行き届いていない様子。
立地も外観も素敵で1度泊まってみたいと楽しみにしていましたが、正直がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016-06-10 21:21:09

この度はブリーズベイホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊に当ホテルをお選びいただけたにも接客面、清掃不備にてご不快な思いを抱かせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
今後は全スタッフお客様応対の再教育や清掃について改めて見直すと共に、皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めていく所存でございます。

この度、お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止めこれからも精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 尾張
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】