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ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
翌朝、チェックアウトしようとしたが、一人だけいたフロントマンは電話対応中であった。こちらに気が付いたようだが、特に対応する様子もなかった。時間も無く、仕方がないので、(清算は澄ましていたので)チェックアウトの声だけかけて、鍵を置いてそのまま出て行った。朝から不愉快であった。
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この度はブリーズベイホテルを利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントの対応に大変なご不満をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を大切にこれからの対応をスタッフ一同どのように改善をすればよいのかを真摯に考えお客様のご不満を無くすために精進して参りたいとおもっております。今後はこのようなことがないよう、また今後の課題にさせて頂きたいと思っております。お客様に満足してご利用いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。もし再度ご来館をして頂けるご機会がありましたら改善されたフロントスタッフを今一度見て頂きお客様が満足できるように日々精進を重ねて参りたいと思っております。この度は大変不愉快な思いをさせてしまいました事スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。ブリーズベイホテル リゾート&スパ宿泊部 吉田~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
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投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
翌朝、チェックアウトしようとしたが、一人だけいたフロントマンは電話対応中であった。
こちらに気が付いたようだが、特に対応する様子もなかった。
時間も無く、仕方がないので、(清算は澄ましていたので)チェックアウトの声だけかけて、
鍵を置いてそのまま出て行った。
朝から不愉快であった。
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この度はブリーズベイホテルを利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応に大変なご不満をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を大切にこれからの対応をスタッフ一同どのように改善をすればよいのかを真摯に考えお客様のご不満を無くすために精進して参りたいとおもっております。
今後はこのようなことがないよう、また今後の課題にさせて頂きたいと思っております。
お客様に満足してご利用いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。
もし再度ご来館をして頂けるご機会がありましたら改善されたフロントスタッフを今一度見て頂きお客様が満足できるように日々精進を重ねて参りたいと思っております。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまいました事スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 吉田
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~