楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6277件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:6277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.36
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.22
  • 食事3.75

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-19 14:18:06

8月17日に一泊しました。
最初ホテルの2階からの入口から入ったのですが、周りにゴミが散乱していて、気がつかないのかな?と思いました。それから部屋に入り、ベッドのシーツが血のようなシミがついていて、とても気持ち悪かったです。
家族と泊まりましたが、HPでみた印象とはだいぶ違っていて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017-08-19 17:46:46

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご家族皆様でのご旅行に当ホテルを選びご宿泊いただいたにも関わらず、エントランスのゴミ・お部屋の清掃確認不足とご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
早急に清掃スタッフへ周知し、今まで以上に清潔感溢れるホテルを目指して参ります。
多くの貴重なご意見、誠に有難うございます。
今回に懲りず、またお越し頂けると幸いで御座います。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【素泊りが断然☆お得!】みんなで横浜観光♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル【喫煙】〓EX.ベッド1台〓】

このページのトップへ