楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:6632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.13
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.92
  • 食事3.81

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-02 12:28:42

年末料金ですごく高かった。ランクアップしておきましたと言ってきた割に景観最悪の角部屋。となりのマンションのベランダのゴミ屋敷具合を見てしまった。ランクアップした割に全然アニメティ充実してない。コームなんかおもちゃみたいで全然とかせないしハンドソープと洗顔フォームが1つのボトルって絶対おかしい。シャワーと蛇口の切り替えもぶっ壊れててシャワー出来なかった。なによりドライヤー付けたら知らない髪の毛が中でピロピロしてて気持ち悪かった。朝食バイキングも種類少ないし調味料もない。けち臭いくせに年末料金しっかり取るなんて。返金してほしいくらいです。こんなにひどいホテルはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018-01-03 02:29:45

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーに関しては、水圧を強めに出して頂くと、切り替えのフックが引っかかるようになっております。説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ドライヤーは、清掃の確認不足で、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにもしっかり伝達をして二度と起こらない様清掃と、清掃チェックの徹底を心がけてまいります。
アメニティと朝食バイキングの件は、今後の貴重な
ご意見として、参考にさせて頂きたいと思います。
年末は、横浜のホテル相場もあり、幾分料金が高めに設定されておりますが、それに見合ったサービスと客室を今後も提供していきたいと思います。
これに懲りず、また横浜にお立ち寄りの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様の再びのご来館心よりお待ち申し上げます。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 大類
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】