楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.13
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-18 18:52:48

2泊しました。ホテルは桜木町の駅から近く周辺には美味しい和食や焼肉のお店、Bar、コンビニもたくさんあって便利で良かったです。

宿泊した部屋は広さ的には十分でしたが、椅子が1脚しかなくてくつろぎにくかったのと、ベッドのスプリングが弱い(沈む)のは残念だったかな。

部屋の空調はHMLの3つと切しかなくて、すぐ暑くてなるし調整が大変でした。

トイレのスイッチがどこかすぐにわからなくて探してしまいました。

スカートを吊るすハンガーが1つしかなかった。せめて2つは用意する配慮は欲しいです。

2日目、スリッパや部屋着の準備忘れがあり戸惑いましたが、連絡するとフロントの方の対応がスムーズで感じ良かったです。

ホテルなのにお風呂にゆっくり入れてリラックスできました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018-02-19 03:40:32

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の設備に関しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
椅子・ハンガーの追加は今後のお部屋つくりの参考とさせていただき、ベッドのスプリングは早急に確認し、交換等の対応をさせていただきます。
また2泊目の部屋着・スリッパの補充ミス、重ねてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。  清掃の終了の際責任者が確認をしておりますが確認自体が至らなかった次第でございます。
このようなミスが無いようにスタッフ一同精進してまいります。
これに懲りずまたのご来館をお待ちしております。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 中込
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【素泊りが☆断然お得】◆シンプルステイ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム【喫煙】〓TV付ジャグジバス完備〓】