楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの態度が悪く非常に不愉快な思いをした。あのような態度をされるなら、二度と利用したくないと思った。部屋はきれいで快適だっただけに残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。サービス面にて不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご説明をさせて頂きますと、チェックインの際お名前などご記入いただきます紙でございますが、旅館業法により記入いただくことが義務付けられており、ご記入いただけない場合ご宿泊ができない様になっております。大変恐縮ではございますが、当ホテルではチェックインの際全てのお客様にご記入をお願いしております。ご了承くださいませ。この度は貴重なお声をありがとうございました。ブリーズベイホテル リゾート&スパ宿泊部 中込~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの態度が悪く非常に不愉快な思いをした。
あのような態度をされるなら、二度と利用したくないと思った。
部屋はきれいで快適だっただけに残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
サービス面にて不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご説明をさせて頂きますと、チェックインの際お名前などご記入いただきます紙でございますが、旅館業法により記入いただくことが義務付けられており、ご記入いただけない場合ご宿泊ができない様になっております。
大変恐縮ではございますが、当ホテルではチェックインの際全てのお客様にご記入をお願いしております。ご了承くださいませ。
この度は貴重なお声をありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 中込
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~