楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6277件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:6277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.36
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.21
  • 食事3.75

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-05 15:08:03

クリスマスデートに利用しましたが、愕然としました。設備の古さは仕方がありませんが、ベッドに横になると少し硬いものの感触。シーツをめくると使用済みと思われるバスタオルが紛れ込んでいました。すぐにフロントへ連絡し、部屋を変えてもらいました。さすがにベッドに異変はありませんでした。しかし、今度は便器の中が真っ茶色で髪の毛が大量に浮かんでいました。再びフロントに連絡しましたが対応が遅い。再度部屋の変更と立会いを提案されましたが断り、キャンセル返金をしてもらいました。最後にフロント横のトイレもホテルとは思えない状態でした。終始謝罪はありましたが誠意がこもっているとは感じられず、周囲にいた従業員も状況がわかっていないのか謝罪はなし。楽しみにしていたクリスマスディナーも台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019-01-05 17:20:44

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きましてまkとにありがとうございます。
しかしながら、ご案内させて頂いたお部屋、その後ご移動頂いた部屋での清掃不備があったこと誠に申し訳ございません。
清掃スタッフに確認し、清掃担当者、最終確認者、他全スタッフに周知するとともに今後このようなことが二度とない様清掃方法・確認方法の見直しと改善をしてまいります。
また、フロントスタッフの対応につきましても対応が遅れてしまったこと、謝罪の際の対応の至らなさにもご不快な思いをされたと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたお言葉、ご指摘の一つ一つを真摯に受け止め、今後お客様にご満足していただけるようスタッフ一同精進いたします。
この度はお忙しいなかでの貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
この度のご利用で大変に気分を害されたと思いますがまた何かの機会に当館にお立ち寄り頂ければ幸いにございます。
お客様に再びお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小倉
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【2018☆クリスマス限定】☆クリスマス☆ノエルディナー!【2食付】
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

このページのトップへ