楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6275件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:6275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.35
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.21
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 17:17:29

とにもかくにもホコリっぽい。朝食バイキングの時はハウスダストでくしゃみがとまらなかったうえ、食事している真横でスタッフがホウキでそうじしだしたときは目を疑いました。二度と利用しません。フロントの電話対応も少しおかしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019-08-15 20:23:51

この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思います。
この問題は衛生上の問題になりますので、早急にレストランにも注意をし早急に対応をさせて頂きます。
重ねてフロントの電話の対応もおかしかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた意見を真摯に受け止め
改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 山口
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

このページのトップへ