楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
とにもかくにもホコリっぽい。朝食バイキングの時はハウスダストでくしゃみがとまらなかったうえ、食事している真横でスタッフがホウキでそうじしだしたときは目を疑いました。二度と利用しません。フロントの電話対応も少しおかしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思います。この問題は衛生上の問題になりますので、早急にレストランにも注意をし早急に対応をさせて頂きます。重ねてフロントの電話の対応もおかしかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂いた意見を真摯に受け止め改善して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。ブリーズベイホテル リゾート&スパ宿泊部 山口~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
とにもかくにもホコリっぽい。朝食バイキングの時はハウスダストでくしゃみがとまらなかったうえ、食事している真横でスタッフがホウキでそうじしだしたときは目を疑いました。二度と利用しません。フロントの電話対応も少しおかしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思います。
この問題は衛生上の問題になりますので、早急にレストランにも注意をし早急に対応をさせて頂きます。
重ねてフロントの電話の対応もおかしかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた意見を真摯に受け止め
改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 山口
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~