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ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
数年前から何度か利用させて頂いていますが今回は初めてお掃除面で残念なかんじが残りました。 まず初めに案内されたお部屋では清掃途中ですか?と思うぐらいデスク上やバスルームの至る所に短い髪の毛が落ちていたりグラスに汚れが残っていたり、ベッドメイキングもこれで完成形?と思うぐらいお布団がよれて四隅もだらしなく出たままでベッドスローもかかっていませんでした。それでも、一泊なら我慢しようかと思いましたが今回は3泊を予定していた為 思い切ってフロントの方に相談をしましたら、隣りのお部屋へと迅速に案内して頂けたのでほっとしました。有難うございます。ただ、折角移動させて頂いたお部屋でもソファの位置を動かしたら床にお菓子の食べカスがたくさん落ちていて、家具を動かさずにお掃除されているんだな...と感じました。また、連泊でしたがシーツやアメニティの交換/補充はせず、タオル交換とゴミ捨てだけ頼もうとドア横の「お掃除して下さい」のボタンを押しておいたのですが、やって来た年配の女性から「タオル交換ぐらいなら「起こさないで下さい」の方のボタンを押しておいてもらわないと...」と困ったような口調で言われました。お部屋の清掃をしないなら「起こさないで下さいボタン」というルールなんですか?「知らなくてすみません」と言ってドアを閉めました...。今までは料金もフロントの方の対応も良く、立地も申し分ないのでみなとみらいに用事がある時はここに泊まろう決めていたのですが... もしかしたらあの日のあのフロアだけがハズレだったのかもしれませんが、とても残念です。
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この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応へのお褒めのお言葉を頂戴することができたにも関わらず、清掃の件でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。連泊の際の清掃・アメニティー交換については、「起こさないで下さい」のボタンを押すなどのルールはまったくなく、お客様から頂戴しましたお言葉で、初めて清掃スタッフがその様なこと伝えてることを知りました。早急に担当したスタッフに確認をし、二度と同じことが無い様指導して参ります。この度はお部屋の準備、ご案内など至らない部分がありましたことを猛省し、今後お客様にご満足頂ける様精進して参ります。貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。これに懲りず、また横浜近くにお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いにございます。お客様に再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。ブリーズベイホテル リゾート&スパ宿泊部 大竹~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
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投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
数年前から何度か利用させて頂いていますが今回は初めてお掃除面で残念なかんじが残りました。
まず初めに案内されたお部屋では清掃途中ですか?と思うぐらいデスク上やバスルームの至る所に短い髪の毛が落ちていたりグラスに汚れが残っていたり、ベッドメイキングもこれで完成形?と思うぐらいお布団がよれて四隅もだらしなく出たままでベッドスローもかかっていませんでした。
それでも、一泊なら我慢しようかと思いましたが今回は3泊を予定していた為 思い切ってフロントの方に相談をしましたら、隣りのお部屋へと迅速に案内して頂けたのでほっとしました。有難うございます。
ただ、折角移動させて頂いたお部屋でもソファの位置を動かしたら床にお菓子の食べカスがたくさん落ちていて、家具を動かさずにお掃除されているんだな...と感じました。
また、連泊でしたがシーツやアメニティの交換/補充はせず、タオル交換とゴミ捨てだけ頼もうとドア横の「お掃除して下さい」のボタンを押しておいたのですが、やって来た年配の女性から「タオル交換ぐらいなら「起こさないで下さい」の方のボタンを押しておいてもらわないと...」と困ったような口調で言われました。お部屋の清掃をしないなら「起こさないで下さいボタン」というルールなんですか?「知らなくてすみません」と言ってドアを閉めました...。
今までは料金もフロントの方の対応も良く、立地も申し分ないのでみなとみらいに用事がある時はここに泊まろう決めていたのですが... もしかしたらあの日のあのフロアだけがハズレだったのかもしれませんが、とても残念です。
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この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応へのお褒めのお言葉を頂戴することができたにも関わらず、清掃の件でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連泊の際の清掃・アメニティー交換については、「起こさないで下さい」のボタンを押すなどのルールはまったくなく、お客様から頂戴しましたお言葉で、初めて清掃スタッフがその様なこと伝えてることを知りました。早急に担当したスタッフに確認をし、二度と同じことが無い様指導して参ります。
この度はお部屋の準備、ご案内など至らない部分がありましたことを猛省し、今後お客様にご満足頂ける様精進して参ります。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
これに懲りず、また横浜近くにお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いにございます。
お客様に再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
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宿泊部 大竹
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~