楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地4.16
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.95
  • 食事3.85

総合5

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-05 15:45:30

9月1日(日)に宿泊しました。
フロントで受け付け済ませ、指定の部屋に行くとドアが開いており、清掃の人がソファに座ってくつろいでおり、大変びっくりしました。
清掃の人もこちらが来たのがわかり、急いで掃除道具を片付け出ていきましたが、宿泊前にそういう光景を見てしまったので、フロントに電話して事情を話し部屋を変えてもらいました。
変更後の部屋は、広い部屋にしていただき、気分よく宿泊できました。
朝食は、ホテル上層階のレストランでした、ゆっくり食べることができおいしかったです。
コインランドリーも設置あいてあり、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019-09-16 13:24:34

この度は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。

チェックイン後のご案内のみならず、清掃スタッフに関しましても大変ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ありません。
今後同様のことがないようスタッフ周知のこととし、改善に努めさせていただきます。

その後ご滞在中はお寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
また朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
朝食では和洋30種以上のバイキングにてご用意しており、大変ご好評をいただいております。
曜日によっては日替わりメニューのご用意がございます。
今後も是非ご宿泊の際にはお召し上がりくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小川
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】