楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
9月1日(日)に宿泊しました。フロントで受け付け済ませ、指定の部屋に行くとドアが開いており、清掃の人がソファに座ってくつろいでおり、大変びっくりしました。清掃の人もこちらが来たのがわかり、急いで掃除道具を片付け出ていきましたが、宿泊前にそういう光景を見てしまったので、フロントに電話して事情を話し部屋を変えてもらいました。変更後の部屋は、広い部屋にしていただき、気分よく宿泊できました。朝食は、ホテル上層階のレストランでした、ゆっくり食べることができおいしかったです。コインランドリーも設置あいてあり、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。チェックイン後のご案内のみならず、清掃スタッフに関しましても大変ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ありません。今後同様のことがないようスタッフ周知のこととし、改善に努めさせていただきます。その後ご滞在中はお寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。また朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。朝食では和洋30種以上のバイキングにてご用意しており、大変ご好評をいただいております。曜日によっては日替わりメニューのご用意がございます。今後も是非ご宿泊の際にはお召し上がりくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございます。ブリーズベイホテル リゾート&スパ宿泊部 小川~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
9月1日(日)に宿泊しました。
フロントで受け付け済ませ、指定の部屋に行くとドアが開いており、清掃の人がソファに座ってくつろいでおり、大変びっくりしました。
清掃の人もこちらが来たのがわかり、急いで掃除道具を片付け出ていきましたが、宿泊前にそういう光景を見てしまったので、フロントに電話して事情を話し部屋を変えてもらいました。
変更後の部屋は、広い部屋にしていただき、気分よく宿泊できました。
朝食は、ホテル上層階のレストランでした、ゆっくり食べることができおいしかったです。
コインランドリーも設置あいてあり、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
チェックイン後のご案内のみならず、清掃スタッフに関しましても大変ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ありません。
今後同様のことがないようスタッフ周知のこととし、改善に努めさせていただきます。
その後ご滞在中はお寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
また朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
朝食では和洋30種以上のバイキングにてご用意しており、大変ご好評をいただいております。
曜日によっては日替わりメニューのご用意がございます。
今後も是非ご宿泊の際にはお召し上がりくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小川
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~