楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地4.23
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.90
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-10 15:03:17

チェックイン後部屋まで荷物を運んでくれず主観的にカテゴリ的にはビジネスホテルとの認識をしました。
部屋はお掃除が行き届いておらずドア付近は埃とゴミだらけ。ソープ、シャンプー類も無く
フロントに電話して届けて頂きましたが小瓶セット一人分。疑問に思い一人分ですよねとお尋ねしたら、もう一人分必要ですかと問われ(こちらは2人宿泊)又届けて頂きました。
大丈夫ですか?
眺望も部屋からもレストランからも道路とビル群が見えるのみ。
申し訳ありませんが夕食のフレンチディナーも美味しくなかったです。
魚料理のムースは火が通り過ぎカマボコ状態。デザートのカチカチに凍った無花果と葡萄に
驚きました。はっきり言ってフランス料理のデザート等ではありません!!
大半残しました。
エスプレッソの御用意も無いフランス料理も初めてです!
ラウンジもおつまみは個装の柿の種ピーナツのみで赤ワイン頂いても虚しくなるだけでした。
朝食もパン派の私にはにはツライ内容でした。サラダもパンも殆ど種類なく卵料理はエッグスタンドもなくスクランブルのみ。バターナイフの御用意さえありません。
眺望、スタッフの方々の対応、お部屋、ラウンジの内容、お料理等のグレードを求める方には東急ベイを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019-12-10 16:39:28

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思います。
お客様のお声を元に清掃、フロント、レストランスタッフ一同一から対応を見つめなおします。
本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず再度横浜へいらした際にまたのご利用をお考えいただければ幸いでございます。
お客様に再びお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテルリゾート&スパ
宿泊部 飯田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】高橋英樹&真麻一押し!専属シェフが揮うフレンチディナーde横浜満喫♪≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム【喫煙】〓TV付ジャグジバス完備〓】