楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地4.23
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.86
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-17 15:44:49

家族で利用した。電話対応は最悪。男性スタッフは喫煙から禁煙部屋に対応してくれたが、その前にも一度電話で女性の方はできないと断られた。
チェックインの際、小さい子供2人ということで駐車場の方に特別によくしてもらいました。助かりました。
部屋風呂は最悪です。シャワーにしてたら水量増やすとカランに変わります。最悪。子供入れるのがとっても大変で風邪ひかせてしまいました。二度と泊まりません。
また、タオルがほしくてフロントに電話するも、繋がらず。5回かけて、だいぶ待たせた上で出た。が、大変お待たせしましたなどの言葉もなく、ひどすぎました。宿泊料金返してほしいです。
お風呂もきたない。掃除が行き届いてない。部屋も小さい子供がいたためベッドを中央に少しずらすと下からきたないごみが…最悪。気分が悪い。大浴場がお金かかることも予約の画面どこにもかいてなかった。追加で200円とられたのにもかかわらず、お風呂場使いづらい、子供はいれれない。
食事は和食がない。和洋食の割に和食のおかずがほとんどなかった。これでビュッフェのお金を取られたのはショックです
ただレストランの女性外人スタッフさんはおむつ替えの場所がないのに、個室用意してくれて簡易的なおむつ替えのところをつくってくれたのはよかったです。
子供はつれていくものではないですね。食べるものもなければお風呂場も最悪。
二度とこのグループホテルは泊まりません。
高橋英樹がイメージキャラクターみたいな宣伝でしたが、ありえません。そこにお金かけるなら他のところにお金をかけて、フロントスタッフもどーにかしろ。ひどすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020-02-18 09:44:38

この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく存じます。

重ねて清掃に関しましてもご不便、ご迷惑をさせてしまい申し訳ございません。

せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた意見を真摯に受け止め
改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】