楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地4.21
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.86
  • 食事3.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-29 23:01:36

3月27日から2泊しました。
#テレビがつかないと言ったら、リモコン受光器がTVと全く違うところにあり。ちなみに、チャンネルとボリュームはテレビに向けないと反応鈍い。(早く教えて)
#カードキーの裏表と上下を間違えると電源が入らない。(先に教えて!)
#朝食のご飯茶碗に、ぞうきんのような異臭あり。スタッフに伝えると、残っていた茶碗をすべて取り替えるとのこと。(当たり前だけど、それだけ?原因は??)
#室温に放置された,ジュースや牛乳類、その他温料理もほとんでさめていました。
#テーブルは、ぞうきんでふいたような水滴が多数。
#雪やみぞれが降る夜に、暖房がはいらず。フロントに連絡すると、電気ストーブと毛布を持ってきてくれた。電気ストーブは、首振り故障中。
#チェックアウトの祭には、午前11時にもかかわらず、フロントスタッフが一人しかおらず、電話をうけながらの、片手間の対応。こちらから、いわないと明細書もだしてくれず。
我ながら、クレーマになりそうで、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020-03-30 09:27:30

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
客室設備に関しましてお客様に分かりやすく使っていただける様、貴重なご意見として反映・改善して参ります。

朝食会場では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう今一度スタッフ間で確認・指導を徹底して参ります。


ただ今フロント内1人での対応とさせて頂く時間がございます。チェックアウト時間が重なりお客様にはお待ちいただいてしまうこともあると思いますが、極力ないようにフロントスタッフ一同努めて参りますので何卒ご了承くださいませ。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

このページのトップへ