楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
午後六時過ぎにチェックイン。渡されたカードキーで部屋を開けると、乱れたベッド、使いかけのポットなどなど。「どんな部屋かなぁ」と楽しみに開けた子どもがショックを受ける部屋。部屋の内線から急ぎフロントに連絡するも電話には出ず。荷物を持ってまた階下のフロントに行き、片付いていたい部屋であること伝えると、間違えて別な部屋のキーを渡してしまった、申し訳ありません、のみ。次の日チェックアウトの際も昨日は未清掃の部屋に案内してすみませんでした、とのことだったが。改めて考えれば、時間的に清掃されていない部屋とは考えにくく、誰かが外出中でキーを預けていた部屋だったのでは?という気もしなくはない。気持ち悪いは、信用できないは、もう二度とこのホテル系列利用しないし、周りにもすすめない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、フロントスタッフのミスにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなミスを繰り返さない様スタッフ一同努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 宿泊部 大槻~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
午後六時過ぎにチェックイン。渡されたカードキーで部屋を開けると、乱れたベッド、使いかけのポットなどなど。「どんな部屋かなぁ」と楽しみに開けた子どもがショックを受ける部屋。部屋の内線から急ぎフロントに連絡するも電話には出ず。荷物を持ってまた階下のフロントに行き、片付いていたい部屋であること伝えると、間違えて別な部屋のキーを渡してしまった、申し訳ありません、のみ。次の日チェックアウトの際も昨日は未清掃の部屋に案内してすみませんでした、とのことだったが。改めて考えれば、時間的に清掃されていない部屋とは考えにくく、誰かが外出中でキーを預けていた部屋だったのでは?という気もしなくはない。
気持ち悪いは、信用できないは、もう二度とこのホテル系列利用しないし、周りにもすすめない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフのミスにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなミスを繰り返さない様スタッフ一同努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~