楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.14
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-29 22:40:57

初めに通された部屋は、まずスリッパがボロボロ、床は靴下が真っ黒になるほどきたなく、お風呂場のシャワーは根元のホースが割れていて、水が横から噴き出す状態、バスルームにはゴミ箱もない、みなとみらい側とはいえ、海などは一切見れず、電車が通るたびに凄い音、なかなか眠れず。2日目夜は、シャワーを浴びようとしたら、ホースが切れていて、完全にシャワーもあびられず、フロントに電話。
こんな事、部屋の掃除に入っているんだったら、掃除の人が気づく事だとおもう。夜な夜な部屋を3階にうつり、荷物運びすら自分達でやるしまつ。
移った部屋は、使い捨ての綺麗なスリッパがおいてあり、部屋も綺麗。
前の部屋とだいぶ違う、何ですかね。この差は。
トイレのウォシュレットは、つかえませんでした。
また、両方の部屋の空気清浄機の水も、自分でいれました。
サービスがあまりにも感じられない、
こんな酷いホテルは初めてでした。

せっかく楽しみに行ったホテルでしたが、もう2度いきません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021-11-30 00:48:02

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室清掃状況ならびに、設備面にてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

シャワーホースにつきまして、清掃時にお部屋内故障箇所がございましたら、清掃中に修理はさせて頂いておりましたが、発見できずご迷惑おかけしてしまいました。
ご予約頂いた元のお部屋よりグレードアップさせて頂いたお部屋をご準備させて頂きましたが、ご満足頂けまして幸いでございます。

お部屋内スリッパにつきましては、頂いたご意見を元に直ちに調査し、新しい物へと交換する事になりました。

各お部屋の、空気清浄機のお水に関しましては加湿器の意味合いがある為、入れっぱなしの場合ですとお水が悪くなってしまうため、大変お手数おかけいたしますが、お客様ご自身でお入れいただいてご使用して頂いておりました。

サービス面にもご満足頂けず、大変申し訳ございません。。
頂いたお声を元に改善・指導致しましてより良い滞在をしていただける様、改めて参ります。


ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【素泊りが☆断然お得】◆シンプルステイ!【素泊まり】全室に加湿空気清浄機完備♪
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】