楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.14
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-14 22:45:40

11月12日子供2人大人2人で宿泊しました。急遽横浜で泊まることになり近場のここを選び21時ごろにチェックイン。子供が寝てしまったので朝ご飯後にお風呂を使用。その後お風呂を溜めながら入っているとお風呂外(排水管)から逆流してきてカビ、髪の毛など沢山のゴミの山が流れてきました。トイレの方まで一気に流れ出し10分ほど使用をやめて清掃をしても流れが悪く流れませんでした。お風呂の湯も溜まったままでシャワーを浴びるには流さなければならないし時間をかけながら溢れないように使用しました。子供がいたのでお風呂から出す際、湯船の淵に足を掛け扉の淵に立たせて出す動作をし無かれば足元はゴミだらけで折角お風呂に入って綺麗になったのが台無し。カビ臭が酷く最悪。直ぐにフロントに連絡し伝えて確認しに来ると言われてまだ着替えが終わってないのでと言うと着替えが終わったら連絡してと言われ再度連絡し確認しに行きます。と言われて30分以上来ない。再度フロントに連絡したが繋がらず。まだ夫がシャワーも浴びていないし予定もありホテルの電話に電話したら繋がり外線は出るのに内線は繋がらない?外線に出たスタッフに事情を説明。その後内線に折り返しきて設備の者がいないので今直ぐに確認ができないです。と言われました。来ると言って30分以上待っていた時間は何だったのでしょうか。こちらはシャワーも使いたいし時間も迫っていて何も対応してもらえず結局そのままチェックアウト。フロントを1人で対応してたから連絡ができなかった。対応を放置し外線での予約電話を取っていてびっくりです。こちらから再度連絡しなかったら一生来なかった可能性しかありません。フロントにいた女性の対応が酷すぎてただ申し訳ございませんと言い訳しか言わず。こちらが質問してもその返答は返って来ず会話さえ成り立たず他の人に代わってもらおうとするが上司はいない。日曜日の朝に何も対応できない方1人で他にも連絡しようとも伝えようともせず真顔で他対応していたから。連絡しなかった。頭など一度も下げない。自分が悪いとは一切思ってないけど取り上げず申し訳ない。と言えばいいその感じが本当に苛立ちしかなく解決しないので帰りました。もう2度と行きません。その後も支配人から謝罪の連絡も無し。きっと伝えていないのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】