楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:6630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地4.21
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.90
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-29 15:43:15

目的地への立地が良さそうで決めたホテルでした。全体の感想としては、2度と宿泊したく無い。評価1です。

古い建物なのは仕方ないとしても、それ以前に働くスタッフの対応の悪さ(チェックイン時間が過ぎているのに客室で寛いでいるようにみえた清掃スタッフ)、室内の不衛生さ。
なぜかタンスが開きっぱなしの状態。壁も薄く音漏れがひどい。
食事もご飯が硬くて美味しく無い。
唯一はベットだけが寝心地よく、寝過ぎた程でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023-08-30 14:41:00

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この宿泊に関し、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に確認後、清掃後の再確認の徹底、管理等改めて行ってまいります。
朝食につきましても、ご満足いくご提供が出来なかったことを大変申し訳なく思います。
皆様にご満足頂ける朝食をめざして改善を重ねておりますが、
いただいたお言葉をレストランに伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割☆14!14日前までの早期予約が断然お得!
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】