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ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.92
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-22 17:08:54

クチコミを読んでから宿泊しましたが皆さんの言う通りでした。滞在中日本人スタッフは2人しか見なかった。ほぼ全てのスタッフがベトナムやタイ、インド系の外国籍スタッフで、あまり日本語が伝わらない。

夕方チェックインしたのに、外国籍の方が廊下で大声で話しながら他の部屋を掃除中。すれ違っても挨拶はなし。部屋に入ると浴室に誰かが使用した掃除用?のビショビショのスポンジが置きっぱなし。他の人の髪の毛がシンクに数本。気持ち悪くて掃除スタッフを呼びました。全体的に全く掃除が行き届いていない。DXダブルの部屋でしたが、広さはあるが家具も部屋も全体的な古さをすごく感じた。窓の下の出れないテラスもゴミや汚れがすごい。冷蔵庫も手作り感満載の木のボックスに無理やり置いたような小さな冷蔵庫が1つ。ベットメイキングも適当交換で壁にも汚れが目立ちました。
チェックインの際、スタッフの背後、見える位置に物が散乱していて、そしてガラス張りのエレベーターから降りる時に上からフロント全体が見えましたが上から見ると更に色々な物がフロント周囲に散らかっていました。
朝食会場も入口にスタッフはいないので、カゴに朝食カードが入っていたのでそこにカードを入れて入ったら、挨拶もなくぶっきらぼうなスタッフに「カード!!」と言われ驚きました。海外のホテルや京都に宿泊しても外国籍スタッフに嫌な印象を抱いたことがないので、このホテルの外国籍のスタッフ教育が全く行き届いていないだけだと思いました。残念な宿泊になりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023-11-25 14:43:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
清掃管理と社員教育の徹底を改めて行ってまいります。
いただいたお言葉をスタッフ伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】