楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.92
  • 食事3.81

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-07 20:37:29

宿泊業者として最低、最悪の予約業務、フロント対応。
このホテルは前から楽天を通じて30回以上利用しております。
過去の宿泊の際、予約者名と宿泊代表者名が違うことがありましたが、問題なくチェクインが出来ていました。
これは、他のホテルでも問題なくチェックインが出来ることです。
今回チェックインの際、宿泊代表者名を告げても予約確認が出来ず、予約者へ連絡をしてメールで楽天の予約確認案内を送ってもらい、それを提示してやっとチェックインが出来ました。
チェックアウトの際に、そのことを日本人スタッフに問い合わせ、1月4日にも予約をしているので、予約確認が出来るか? 問い合わせたところ、予約確認が取れず、再度楽天の予約案内を見せてやっと確認が取れる、ありえない対応。
楽天の予約の際に、宿泊代表者名を記入し、その宿泊代表者が宿泊日にフロントへ行っても、宿泊予約の確認が出来ず、チェックイン出来ないホテル。
挙げ句の果てに、日本人スタッフは、会社からの予約の際には、予約者と宿泊者が違うことがある。当日実際の宿泊者が違っていることもあるから、チェックインの際には予約者の確認が当ホテルとしては必要である。と全く筋違いの言い訳。
楽天からの予約日に予約代表者名がホテルの予約帳に記載されていないだけの問題なのですが、それが良く分かっていない日本人のフロントフタッフ。
全くもって、あり得ないホテルフロントの予約対応とフロント対応。

このホテル、以前は日本人スタッフだけでしたが、数年前からアジア系のホテルスタッフが多くなりました。
今回の問題にこの雇用が関係しているかは不明ですが、私は特に感じていませんでしたが、この口コミの直近の履歴を見てみたら、色々と問題が有り、利用者が不愉快な思いをしているようですね。

ちなみに、楽天トラベルへ予約をした際に、予約日と共に宿泊者代表者名を宿泊業者へ情報共有をしているのですか? との当たり前の問い合わせをしたら、当然しているとの回答。
宿泊業者の確認、チェックミスとの回答でした。

昔から贔屓にしているホテルなので、今後、今回のようなことが起こらないようにお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023-12-10 14:55:18

長年ブリーズベイホテルを御贔屓にして頂きまして、心より感謝申し上げます。
この度は、担当者の楽天データの取り込み操作ミスがあり、ご不快なお時間と大変なお手間を戴いてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
御贔屓いただいているお客様に、これからも引き続きご愛顧いただけますよう、改めて教育改善しまして、スタッフ一同精進していきたいと思います。

ブリーズベイホテル

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】