楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-17 16:00:11

ライトで壁に埃が溜まっているものが照らし出されたことから頻繁に掃除はしていないことが分かり、浴室の換気扇には埃が溜まり湿気でびっしりこびりついていてゾッとしました。

2人宿泊ですがアメニティの歯ブラシは1つが封が開いて使ったゴミがそのまま置かれていて歯ブラシが1つしかありませんでした。

チェックアウトの時それをフロントの方に伝えようと「あの…」と声をかけるも「ありがとうございました」を繰り返し帰るのを促されているように感じました。
結果、歯ブラシの事のみ伝え謝罪が一言ありましたが申し訳なく思っているとは感じられない態度で最後まで悲しい気持ちになりました。
野毛で飲み食いするには立地には申し分ない為ただただ悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023-12-25 23:32:44

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃、歯ブラシ、大変申し訳ございません。また、わざわざご指摘していただけたにも関わらず対応も不十分だったようで重々お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

この度のお客様のお声をもとに、スタッフの再指導、メンテナンス計画と実施を、徹底して行っていく所存でございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆C/IN17時~C/OUT翌12時【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】