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ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
・「笑顔での接客禁止」みたいな社則があるかのように無愛想なスタッフが結構いますね。チェックイン当日の朝荷物を預けに行った時のフロントの方、朝食の際の案内の方。全く笑顔が見られませんでした。・部屋に入って空気清浄機のスイッチを入れた途端、給水ランプ点滅。水ぐらい入れといて欲しいと思いました。また、フロア・スタンド・ライトとフット・ライトが点灯しませんでした。・朝食の際、コーヒーのテイクアウト用容器を頂きましたが、フタにホコリが付いていました。私はフタを外して飲む派なので問題ないですが、フタの飲み口を利用する方は閉口するでしょう。・冷蔵庫にミネラルウォーターのサービス無し。特に困ることはありませんが、有ると無しでは印象が違います。以上により、リピートすることはないでしょうし、お薦めもできません。
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この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に該当スタッフへは事態の把握、再発防止のため十分に注意、共有いたしました。1つ1つ見直しし精進してまいります。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。ブリーズベイホテル リゾート&スパ フロントマネージャー
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投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
・「笑顔での接客禁止」みたいな社則があるかのように無愛想なスタッフが結構いますね。チェックイン当日の朝荷物を預けに行った時のフロントの方、朝食の際の案内の方。全く笑顔が見られませんでした。
・部屋に入って空気清浄機のスイッチを入れた途端、給水ランプ点滅。水ぐらい入れといて欲しいと思いました。また、フロア・スタンド・ライトとフット・ライトが点灯しませんでした。
・朝食の際、コーヒーのテイクアウト用容器を頂きましたが、フタにホコリが付いていました。私はフタを外して飲む派なので問題ないですが、フタの飲み口を利用する方は閉口するでしょう。
・冷蔵庫にミネラルウォーターのサービス無し。特に困ることはありませんが、有ると無しでは印象が違います。
以上により、リピートすることはないでしょうし、お薦めもできません。
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この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に該当スタッフへは事態の把握、再発防止のため十分に注意、共有いたしました。
1つ1つ見直しし精進してまいります。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ フロントマネージャー