楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
私も何度か「ブリーズベイホテル」を利用しますが,多くの方が言われているように,とても良いホテルだと思っています。さて,下の5件の連続投稿は,苦情というより単なる我儘ですね。タオルの件は確かにホテルの落ち度でしょうが,あの辺りであれば,駐車場が徒歩5分というのは常識の範囲内と思うし,レストランも予約を入れていない宿泊者に「満室です」と連絡をするというのは通常考えられませんよね。無料ソフトドリンク券についても,利用したくなければ使わなければ言い話で,1時間あれば喉の渇きをいやしたいと思う人もいるでしょう。どうして,善意の行為をそう悪意にとってしまうのでしょう?また,タオルの件も単なるホテル側のミスでしょうからフロントに電話すればすぐに対応してくれるのではないでしょうか。多分,この書込みを見た人は「投稿者の方はなんて我儘なんでしょう」と思うだけですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
私も何度か「ブリーズベイホテル」を利用しますが,多くの方が言われているように,とても良いホテルだと思っています。
さて,下の5件の連続投稿は,苦情というより単なる我儘ですね。
タオルの件は確かにホテルの落ち度でしょうが,あの辺りであれば,駐車場が徒歩5分というのは常識の範囲内と思うし,レストランも予約を入れていない宿泊者に「満室です」と連絡をするというのは通常考えられませんよね。
無料ソフトドリンク券についても,利用したくなければ使わなければ言い話で,1時間あれば喉の渇きをいやしたいと思う人もいるでしょう。どうして,善意の行為をそう悪意にとってしまうのでしょう?
また,タオルの件も単なるホテル側のミスでしょうからフロントに電話すればすぐに対応してくれるのではないでしょうか。
多分,この書込みを見た人は「投稿者の方はなんて我儘なんでしょう」と思うだけですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する