楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月20日に1泊しましたが、今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。理由は清掃の不備とフロントの対応です。部屋のデスク上に開封したコンドームの袋がありました。(デスク上の案内冊子の裏側に、ベタっとしたものと一緒に貼りついていました。)苦情を言って部屋を変えてもらおうかと思いましたが、入浴後だった為、面倒なのでやめ、朝フロントに苦情を伝えました。が、「申し訳ございません」の一言のみ。(チェックアウト時も同様)部屋でどれだけ気分が悪い思いをしたのか想像できないのでしょうか?少なくともお詫びとして何ができるか、考える誠意ある態度があるべきではないでしょうか。 宿泊料金に対して、部屋の大きさ・設備、また朝食の種類の多さなど、良い点がありましたが、こんなホテルは、決して他の方に薦めることはできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は。大変ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。今後は清掃スタッフの教育を再度見直し、今後同じようなミスが発生しないように体制を強化して参る所存でございます。乱文・乱筆、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
5月20日に1泊しましたが、今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
理由は清掃の不備とフロントの対応です。
部屋のデスク上に開封したコンドームの袋がありました。
(デスク上の案内冊子の裏側に、ベタっとしたものと
一緒に貼りついていました。)
苦情を言って部屋を変えてもらおうかと思いましたが、
入浴後だった為、面倒なのでやめ、朝フロントに
苦情を伝えました。が、「申し訳ございません」の
一言のみ。(チェックアウト時も同様)
部屋でどれだけ気分が悪い思いをしたのか想像できない
のでしょうか?
少なくともお詫びとして何ができるか、考える誠意ある
態度があるべきではないでしょうか。
宿泊料金に対して、部屋の大きさ・設備、また朝食の種類
の多さなど、良い点がありましたが、こんなホテルは、
決して他の方に薦めることはできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は。大変ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフの教育を再度見直し、今後同じようなミスが発生しないように体制を強化して参る所存でございます。
乱文・乱筆、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げる次第でございます。