楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地4.16
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.95
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-07 16:22:23

安いことは安いのですが、安いから掃除しなくて良いというワケではないでしょう。

とにかく部屋がホコリだらけ。家族は入室後すぐに鼻をグズグズいわせてしまい、仕方なく自分たちで掃除しました。テレビの後ろの上側とかサイドボードの上とか、目立つところが汚いと見えないところはどうなんだろう、と不信感が募ります。設備が若干古いのである程度は仕方ないですが、従業員努力でカバーできるところは努力しないと。

あと、フロント前のトイレ(男子大)に細いムカデがいました。頭節をつぶして紙にくるんでフロントに渡しましたが、(私はそれを防虫施工業者に渡して殺虫の打ち合わせにでも役立ててもらえれば、と思ったのですが)どうもすぐに捨ててしまわれたようです。
横浜にもムカデがいるんだ、と妙に感動したのですが、虫嫌いなら卒倒もんですな。

HPには女性客に化粧水等のプレゼントが、と書いてあったのですが、何ももらえませんでした。(うちは私以外女3人、部屋が汚いぶん物でご機嫌を、と思っていたのに、、)

駐車場出し入れ自由とか融通も利かしていただいていたので、とても残念です。私が他の人に聞かれたら、とてもお勧めは出来ません。

ホテルにとっては毎日来る客の中の一組なのでしょうが、客にしてみるといろいろと旅行プランを練った中で決めて訪れた宿なのですから、一期一会という言葉を噛み締めて仕事していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009-08-08 18:39:14

ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様のお言葉どおり、お客様の大切なご旅行に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございまでした。
清掃に関しましては、お言葉真摯に受け止め再度見直して参ります。

また、女性用アメニティセットに関しましても、スタッフの渡し忘れでございました。いろいろご覧頂きプランをお選びいただいたにも関わらず大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げてます。

これからより気を引き締め、お客様1人1人のご旅行をお手伝いできますよう、従業員一同努めて参ります。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【160cmキングサイズベッド+エキストラベッド2台で合計4人】