楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.07
  • 立地4.13
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.83

食事4

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 22:59:54

提携駐車場があると知ってて規格外の車(ミニバン)で行ったのですが、はっきり言ってあんな立体駐車場今まで見た事がないです。何せ狭ますぎ!!汚すぎ!!何回も切り返しながらの駐車で、あらゆる所に車が擦った跡があり、帰るときも何回も切り返しながら地上へ降りる始末。これではチェックイン前にホテルのイメージがある程度固まってしまいます。
新車で行かれる方、車のキズを気にする方にはとてもお勧めできません!!周りにコインパーキングが結構あるので、駐車料金が高くてもそこへ停めることをお勧めします。ホテルの駐車場係りの方の接客態度がいいだけに気の毒になります。時代に合った駐車場に変えるべきです。

やっとの思い(マイナス気分)でホテルに着いて部屋に入ったら、机の引き出しの目の前に使い勝手の悪い背の高い電気スタンドがあるので、引き出しを使う時は自分でどかさないといけない。

買ってきた飲み物を入れようと冷蔵庫を空けたら電源が入っていない。

朝食のバイキングでは、お盆の時期だったので利用者が多く、座った位置が入口付近のために並んで待っている人と目が合いながらの食事・・・。食後のコーヒーなんかはとてもゆっくり飲めません。入口に目隠しなる物を置けば済む話があえてしないのは、客の立場よりホテル側のバイキング利用客の回転をしやすくする陰険なやり方としか思えない。

洋食のスープ用の器と和食の味噌汁の器が一緒は変。初めて味噌汁用の器で野菜スープを飲みました。

以上の事から、改善されたという情報がない限りもう2度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009-08-21 11:28:53

ご利用いただきまして誠に有難うございました。
さまざまな点、行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後改善策などホテル内で検討して参ります。
ご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【無線LAN接続ルーム】】