楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:6637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.07
  • 立地4.16
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.93
  • 食事3.85

風呂1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-03 18:32:33

9月28日に宿泊しました。駅にも近く大変便利でしたが、浴室の壁に髪の毛が付着していたこと、寝具が不足していたことなど、到着早々不愉快な思いをしました。

翌朝も、チェックアウトが12:00だったので、9:30ごろ朝食へいこうと部屋のドアをあけたところ、ドアの両サイドにベットメイクの道具やら使用済みのシーツ入れが置かれており、ぶつかりそうになり驚き、早く帰えれといわれているような気がして・・・。

朝食会場でも時間ぎりぎりだったせいもあるのかもしれませんが、従業員の方が周囲のテーブルをランチ時間に向けてテーブルのセッティングをしておられましたが、私たちの隣のテーブルにナプキンをバシッと投げながら準備されており、気持ちよく朝食をとることができず残念でした。

もう少し従業員の方の接客について検討されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009-10-04 11:44:48

この度はご利用頂き、誠に有難うございました。

ごゆっくりお過ごし頂くべきご宿泊時、度重なる不手際にてお客様にご不快な思いを
お掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

全従業員への再教育を行い、接客に対する意識を高めて参りたいと存じます。

貴重なご意見、ご指摘を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓】