楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.13
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.92
  • 食事3.81

サービス4

楽天shinちゃんさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

楽天shinちゃんさん [50代/男性] 2009-10-14 10:17:47

到着後のフロントの対応は良かったです。中華街の情報、訪ねたことに丁寧に対応してくれました。部屋は広くて気持ちよかったです、テレビはそろそろ液晶の時代なのでちょっと古く感じました。朝食バイキングは美味しくいただくことができました。割と下を見ながら移動するので、お箸の場所が全く目に入らず探せませんでした(最初は)ナイフ&フォークと同じようにテーブルに置いた方がいいのでは?
自販機の価格は仕方がないところもありますが、アイス(氷)のサービスが近くになかった?何処にあるかは探さなかったので分からなかった。 部屋は駅側(MM側)だったのでJRの鉄橋を電車が渡る音&前の道をオートバイが走る音がうるさく感じました。(窓の防音効果が無いような・・・。今度宿泊する時は反対側を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009-10-19 14:57:36

この度はご利用頂き、誠に有難うございました。

フロントスタッフとお部屋へのお褒めの言葉、大変光栄でございます。
テレビや朝食会場のご意見は、今後の検討課題として有難く拝聴致します。
氷に関しましては、フロントでのご用意となっております。インフォメーションが行き届かず、
ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテル防音設備は完備しておりますが、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

次回ご利用の際は、ぜひ違うタイプのお部屋もお試し頂ければ幸いです。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】