楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
はじめて、使わせていただきましたが、従業員の人達の対応はとても良かったのですが、部屋のバスタブはきれいに洗われていなく、髪の毛がくっいていました。知らない人の髪の毛があるのはとても不潔におもいます。部屋の中にも前に宿泊された人のお酒の空き缶が転がっていました。部屋にあるはずの、バスタオル類も用意されていなくて、フロントに言って届けてもらいました。安いから手抜きされてるみたいで、とてもいやな思いになりました。初めての家族旅行だったのに、残念でしかたありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかくの家族旅行で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、再度清掃の見直しを行って参ります。これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。ご投稿有難うございました。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)(神奈川県)
2.0
投稿日:2009-11-05 19:38:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
やよ9969さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
はじめて、使わせていただきましたが、従業員の人達の対応はとても良かったのですが、
部屋のバスタブはきれいに洗われていなく、髪の毛がくっいていました。知らない人の髪の毛があるのはとても不潔におもいます。
部屋の中にも前に宿泊された人のお酒の空き缶が転がっていました。
部屋にあるはずの、バスタオル類も用意されていなくて、フロントに言って届けてもらいました。
安いから手抜きされてるみたいで、とてもいやな思いになりました。
初めての家族旅行だったのに、残念でしかたありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくの家族旅行で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再度清掃の見直しを行って参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。