楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地4.23
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.90
  • 食事3.70

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-02-08 17:54:50

二人部屋だったのに椅子が一つしかなかったので、もう一つ持ってきてもらうようにフロントでお願いしたら、椅子の予備は無いとキッパリ言われた。でもその10分後にふてくされながら持ってきた。その後お風呂に入ろうとしたらバスタオルが一枚しかなかったので、またフロントに電話をした。直ぐに持ってきてくれたが、持ってきた人は完全にキレている様子で、何かボソボソ言いながら去っていった。その他にも釣り銭を間違えて、お釣りを少なく手渡された。こちらが指摘したので無事に返金されたが。このホテルには、ただで泊まれるとしても二度と泊まりたくない。従業員の教育を徹底するべきである。

【ご利用の宿泊プラン】
☆冬旅大バーゲン!旅行に行ってポイントも貯めよう♪【ポイント☆10倍】
スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010-02-10 13:42:43

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフへは、再度教育を徹底していく所存でございます。
またつり銭やタオルの設備などの不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

お客様に気持ちよくお過ごし頂けるサービスの提供を心がけ、お客様をお迎えして参りたいと思います。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆冬旅大バーゲン!旅行に行ってポイントも貯めよう♪【ポイント☆10倍】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】