楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
二人部屋だったのに椅子が一つしかなかったので、もう一つ持ってきてもらうようにフロントでお願いしたら、椅子の予備は無いとキッパリ言われた。でもその10分後にふてくされながら持ってきた。その後お風呂に入ろうとしたらバスタオルが一枚しかなかったので、またフロントに電話をした。直ぐに持ってきてくれたが、持ってきた人は完全にキレている様子で、何かボソボソ言いながら去っていった。その他にも釣り銭を間違えて、お釣りを少なく手渡された。こちらが指摘したので無事に返金されたが。このホテルには、ただで泊まれるとしても二度と泊まりたくない。従業員の教育を徹底するべきである。【ご利用の宿泊プラン】☆冬旅大バーゲン!旅行に行ってポイントも貯めよう♪【ポイント☆10倍】スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、スタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフへは、再度教育を徹底していく所存でございます。またつり銭やタオルの設備などの不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくお過ごし頂けるサービスの提供を心がけ、お客様をお迎えして参りたいと思います。ご投稿誠に有難うございました。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
二人部屋だったのに椅子が一つしかなかったので、もう一つ持ってきてもらうようにフロントでお願いしたら、椅子の予備は無いとキッパリ言われた。でもその10分後にふてくされながら持ってきた。その後お風呂に入ろうとしたらバスタオルが一枚しかなかったので、またフロントに電話をした。直ぐに持ってきてくれたが、持ってきた人は完全にキレている様子で、何かボソボソ言いながら去っていった。その他にも釣り銭を間違えて、お釣りを少なく手渡された。こちらが指摘したので無事に返金されたが。このホテルには、ただで泊まれるとしても二度と泊まりたくない。従業員の教育を徹底するべきである。
【ご利用の宿泊プラン】
☆冬旅大バーゲン!旅行に行ってポイントも貯めよう♪【ポイント☆10倍】
スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフへは、再度教育を徹底していく所存でございます。
またつり銭やタオルの設備などの不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごし頂けるサービスの提供を心がけ、お客様をお迎えして参りたいと思います。
ご投稿誠に有難うございました。