楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.07
  • 立地4.13
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.83

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-01 12:17:07

部屋は明るく清潔な感じがしましたし値段も安かったので最初は満足していました。
しかし、夜中にトイレに起きたら部屋中の電気が何もつかない、エアコンも作動しない。停電なのかと焦りましたが廊下の電気はついていたので、この部屋だけとわかり、部屋の備品の懐中電灯をつけましたが、電池切れなのかこれもつかない。

フロントに連絡し夜中に部屋を変更して頂きましたが、その部屋のバスルームの電気も故障なのかつきませんでした。夜中に2度もフロントへ連絡するのも気が引けて、仕方なく携帯電話の液晶画面のわずかな明かりだけで用を足しました。
私達の部屋だけが何故?っと今でも不思議です。

同伴者がいたので良かったものの、女性一人なら更に不安で恐い思いをしたと思います。せめて懐中電灯くらいは使用できるように確認してください。

それと清掃の方は飲食するのは構いませんが、お客様の目に見えないところで食事するべきではないでしょうか??ビックリしました。

翌日、宿泊予定のところが泊まれなくなり、ホテルを探さなければなりませんでしたが、価格が安くても、とても延泊する気にはなれず、他のホテルにしました。
苦情ばかりで申し訳ありませんが、もう利用する気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010-08-02 11:30:46

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら2度までもお部屋の電気がご利用頂けなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また懐中電灯の件等、非常用のものでございますのでこのようなことがないよう各部屋点検して参りたいと思います。

また、清掃スタッフの飲食につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再度教育して参ります。

ご多忙の中、ご投稿頂き有難うございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りにスタッフ一同精進して参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】