楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地4.15
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.83

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-08 01:55:17

◆良かったところ◆
・喫煙ルームだったけど全く臭いがなく気持ち良かったです。
・フロントの方の対応がとてもよく大変満足です。

◆残念だったところ◆
・綺麗なのは見た目だけ?トイレ、お風呂に髪の毛が数本落ちてました。トイレが最悪で確実に掃除されてませんでした。便が飛び散ったものが付着してて…きちんと掃除してほしかったです。電話やインフォメーションもベタツキがあり、ホコリが沢山ありました。ベッドの下にもゴミが落ちてました。
・食事は…補充が遅く味はいいのにすごく残念でした。フレンチトーストが美味しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
宿泊年月
2010年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010-08-08 19:10:49

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の清掃が行き届いていなかったこと大変申し訳ございませんでした。
特にトイレにつきまして、ご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう注意するとともに、点検方法など見直して参ります。

また、朝食での補充につきまして、お客様にスムーズにご提供できるよう改善を図って参ります。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りにスタッフ一同精進して参る所存でございます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】