楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:6634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.16
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84

サービス5

じきしんさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

じきしんさん [30代/女性] 2010-10-14 08:23:07

ホテルの立地、従業員の方の接客サービス、朝食バイキングはすべて満足でき、すばらしいと思いました。

残念なのは部屋がきれいとは言えない状態だったこと。
せっかくホテル自慢の南国リゾートルームに少々高い室料を出して泊ったのに残念でした。
気になったのは以下の点です。

お風呂の入り口に汚れ、浴槽内の排水溝に髪の毛がありました。
洗面所の天井の換気扇にはほこりがびっしりでした。
ベッドのシーツにシミがありました。
床の絨毯部分が黒ずんでいるくらい汚れていました。

きれいさとは関係ないですが、偽物の観葉植物をこれでもかってくらい置いているのはうっとうしく、下品さすら感じました。
同じことが浴室の窓の外側にも言えます。
また浴室の部屋側の窓の安っぽい海の写真のプリントシールも他に何とかしようがないのでしょうか。

また、トイレが個室になっておらず、パーテーションで区切ってあるだけなので、音やにおいがつつぬけで恥ずかしいし、夜中にトイレに行くのにも大変気を遣いました。

ぜひ改善されることを期待して投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010-10-18 15:03:56

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
従業員や朝食にお褒めの言葉頂戴し大変嬉しく存じます。
しかし、お部屋につきまして至らない点が多々ございましたこと大変申し訳ございません。

清掃につきましては、今後このような言葉を頂く事が無い様、従業員一同精進して参ります。

これに懲りず、横浜へお越しの際にはお立ち寄り頂けると幸いです。
次回のご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム〓TV付ジャグジバス完備〓】