楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は二泊利用させていただきました。今回苦情とさせていただきます。まず最初お部屋に入ってお風呂をみたら床に靴の跡があり、浴槽には髪の毛ではない毛が落ちていました…車での長時間の道のりをかけて来たのに、まずは掃除からはじめました。そして加湿器をお借りしたんですが使えず、フロントの方に変えていただいたのですが見てまたビックリ!!フロントで使用されていたものをそのまま渡されたのですが、髪の毛とベタっとした汚れがついていて、これも部屋で拭き取りました。フロントの方の対応もいいものとは言えず…残念でした。はじめての横浜の旅行でホテルの方の対応に正直ぐったりしてしまいました。安く泊まることはできましたが、従業員の方たちの考えに安いから…というのが心の中にあるんでしょうか?私もサービス業をしているので今回の対応は許せませんでした。ですが駐車場の方の対応はとても笑顔でよかったです。【ご利用の宿泊プラン】【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。数々のご無礼な対応、大変申し訳ございませんでした。お客様のお怒りを真摯に受け止め、フロントスタッフ・客室清掃共にサービス向上していける様、努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回は二泊利用させていただきました。
今回苦情とさせていただきます。
まず最初お部屋に入ってお風呂をみたら床に靴の跡があり、浴槽には髪の毛ではない毛が落ちていました…車での長時間の道のりをかけて来たのに、まずは掃除からはじめました。
そして加湿器をお借りしたんですが使えず、フロントの方に変えていただいたのですが見てまたビックリ!!フロントで使用されていたものをそのまま渡されたのですが、髪の毛とベタっとした汚れがついていて、これも部屋で拭き取りました。
フロントの方の対応もいいものとは言えず…残念でした。
はじめての横浜の旅行でホテルの方の対応に正直ぐったりしてしまいました。安く泊まることはできましたが、従業員の方たちの考えに安いから…というのが心の中にあるんでしょうか?私もサービス業をしているので今回の対応は許せませんでした。
ですが駐車場の方の対応はとても笑顔でよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数々のご無礼な対応、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りを真摯に受け止め、フロントスタッフ・客室清掃共にサービス向上していける様、努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。