楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの時、私の後ろにも客が並んでいたのですが、一人のフロント係が私のチェックアウト手続きをしながら次の人にも声を掛けて手続きを並行し、とてもホテルのする対応とは思えませんでした。とても気分が悪い行為でした。スーパーのレジやデパートの案内係でも、そんなことはしません。先に受付た人を優先し、次の人には並んで待たすはずです。スパやマッサージのことをフロントに聞いても「こちらはフロントだから分かりません」という電話の応対を受けました。「スパ(マッサージ)にお電話をつなぎますのでお待ち下さい」などのマニュアルやフロントでもホテル施設の隅々まで理解させておくなどの教育が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの少しでもお客様方をお待たせせずにチェックアウトの手続きをとの行動がご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございませんでした。ホテルのインフォメーションの件ですが、スタッフ間で徹底していく所存でございます。お客様の非常に貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックアウトの時、私の後ろにも客が並んでいたのですが、一人のフロント係が私のチェックアウト手続きをしながら次の人にも声を掛けて手続きを並行し、とてもホテルのする対応とは思えませんでした。とても気分が悪い行為でした。スーパーのレジやデパートの案内係でも、そんなことはしません。先に受付た人を優先し、次の人には並んで待たすはずです。スパやマッサージのことをフロントに聞いても「こちらはフロントだから分かりません」という電話の応対を受けました。「スパ(マッサージ)にお電話をつなぎますのでお待ち下さい」などのマニュアルやフロントでもホテル施設の隅々まで理解させておくなどの教育が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの少しでもお客様方をお待たせせずにチェックアウトの手続きをとの行動がご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございませんでした。ホテルのインフォメーションの件ですが、スタッフ間で徹底していく所存でございます。お客様の非常に貴重なご指摘を誠にありがとうございました。