楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方の対応が感じ悪かったです。丁寧語を話しながらも無表情で愛想が悪く残念でした。部屋は掃除がいきとどいてなく、テレビのまわりはほこりだらけで、前の方のコンビニスプーンがおいてあったり、グラスが汚れていてコースターとくっついている状態でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。スタッフの対応・部屋の清掃とご不便・不快な思いをさせてしまった様で、大変申し訳ございません。スタッフの教育、清掃方法の見直しなど改善に努めて参る所存でございます。また、横浜へお越しの際にはお立ち寄り頂けると幸いでございます。次回の御利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの方の対応が感じ悪かったです。丁寧語を話しながらも無表情で愛想が悪く残念でした。
部屋は掃除がいきとどいてなく、テレビのまわりはほこりだらけで、前の方のコンビニスプーンがおいてあったり、グラスが汚れていてコースターとくっついている状態でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
スタッフの対応・部屋の清掃とご不便・不快な思いをさせてしまった様で、大変申し訳ございません。スタッフの教育、清掃方法の見直しなど改善に努めて参る所存でございます。
また、横浜へお越しの際にはお立ち寄り頂けると幸いでございます。
次回の御利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。