楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.14
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あいこまんXさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

あいこまんXさん [30代/女性] 2011-09-23 15:24:28

トリプルで利用致しました。 アップグレードでみなとみらい側のお部屋にしていただき有り難くおもいました。
しかし、エキストラベッドはマットも枕もかけ布団もかなりお粗末な感触でした。
マットは固く薄い感じで、掛け布団にはチョコレートだかなんだかわからないシミが沢山ついていて、不潔な印象。
どうもエキストラベッドに乗ると体が痒くなる感じはどうしてだったのか、良くわかりません。
お風呂場のシャンプーのキャップには埃がたくさん、朝食バイキングの食器はお客様がいなくなったのになかなか下げない。 廊下ですれ違った複数の清掃の方々は挨拶なし。社員教育の向上をされた方が良いです。
もう少し料金を払って他にすれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011-09-27 15:03:35

この度はご利用頂き、誠に有難うございました。

数々の不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。
社員の教育を徹底し、お客様に快適なご宿泊を満喫して頂ける様、努めてまいります。

この度は貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★秋得★みんなで横浜観光★朝食バイキング&プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードトリプル〓EX.ベッド1台〓】