楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.92
  • 食事3.84

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しーしーねこさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

しーしーねこさん [30代/女性] 2011-10-06 17:09:25

前回夕食の牛しゃぶが美味しかったのでリピしたのですが、前日予約だった為牛しゃぶの予約取れず残念でした。後、窓が開けられないのと、換気が弱いせいかユニットバスがうん○臭く、部屋入って暫くは香水臭いしうん○臭いし気分悪かったです。洗面所に茶髪の髪の毛も落ちてて不潔な感じでした。みなとみらい側の部屋にしたのに何も見えずがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011-10-08 10:16:54

この度は、ブリーズベイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

このような苦情は初めてで、スタッフ一同大変驚いておりますが、担当清掃スタッフにも事情を聴取し、再発防止に全力を尽くします。

ご滞在中、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一同、お客様が快適にご利用頂けるよう、より一層努力していく所存でございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★秋得!【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】