楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:6634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.16
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ムックムック21さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ムックムック21さん [20代/男性] 2011-10-12 01:43:00

連休前の金曜日に宿泊しました。
まず、フロントの対応に驚きました。チェックイン時誰ひとり挨拶もなく、記帳が終わると代金を表示した電卓を見せられ「先払いなのでお願いします」と一言。朝食会場の説明や「ごゆっくり」もなし。夜外出から戻っても無視。チェックアウトの際も「おはようございます」もなく、正直自宅のマンションと同じ感覚です。むしろ、自宅でも管理人等に会えば挨拶ぐらいはしますが…全員研修前の新人の方だったのでしょうか?
雰囲気は他の投稿者の方と同様、写真等とは全く違いリゾート&スパとは全く感じません。別料金でエステでも頼めば良いのでしょうか?部屋もその雰囲気はなく、DXも若干面積が広いだけにしか感じません。また、なぜか椅子やテーブルが出入口横にあり、テレビも見えません。寝具は問題なく、快適に利用出来ました。朝食も普通です。
同じ部屋でも日によって数倍の価格差があるようですが、良い意味で期待して来ました。しかし結果的には、これなら金曜や休前日でも価格差の少ない、ビジネスホテルにでも宿泊した方が良かったと思います。
施設や価格以前の問題で、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011-10-19 13:15:17

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントの接客でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないようスタッフに再度教育を行うとともに、心のこもった接客を行うよう心がけて参る所存でございます。

またお部屋やホテルの印象につきましてもご期待に添えられず大変残念でございます。
お客様のお言葉真摯に受け止め、お客様に快適に、そしてご満足頂けるホテルづくりに取り組んで参りたいと思います。

ご多忙の折、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★秋得!【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】