楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋や立地には特に問題がなかったのですが、朝食のビュッフェがひどかったです。混んでいて、席に着くまで10分以上待ち、席に着いてからも、食べ物はほとんどなくなっていたり、トレーやお箸もありませんでした。この価格でこの朝食はちょっとないかなという感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたご朝食の件、せっかくのビュッフェスタイルにも関わらず、料理の量や食器のご用意が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育を再度徹底し、繁忙期では人員確保できるよう工夫し、お客様に気持ちよくご利用頂けるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りず、またお客様にお目にかかれることを心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)(神奈川県)
2.0
投稿日:2012-01-21 18:47:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GhanaAmaさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋や立地には特に問題がなかったのですが、朝食のビュッフェがひどかったです。混んでいて、席に着くまで10分以上待ち、席に着いてからも、食べ物はほとんどなくなっていたり、トレーやお箸もありませんでした。この価格でこの朝食はちょっとないかなという感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたご朝食の件、せっかくのビュッフェスタイルにも関わらず、料理の量や食器のご用意が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を再度徹底し、繁忙期では人員確保できるよう工夫し、お客様に気持ちよくご利用頂けるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りず、またお客様にお目にかかれることを心よりお待ち申し上げます。