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ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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朝食会場でのスタッフの態度がとても感じ悪かった。愛想も悪く 黙って食器を下げたり へたなファミレスの方が対応がいいと思った。とてもホテルの対応とは思えなかった。もちろんちゃんと対応してくれていたスタッフもいたが 全体にあまり感じがよくはなかったように思えた。安いから仕方ないと思わなければならないんだろうか?
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この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。レストランのスタッフの対応でお客様をご不快にさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯し捉え、スタッフの教育を徹底しサービス改善に努め、お客様を笑顔で迎えたいと思いますますので、勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りず、また横浜にお越しの際は私どものホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食会場でのスタッフの態度がとても感じ悪かった。愛想も悪く 黙って食器を下げたり へたなファミレスの方が対応がいいと思った。とてもホテルの対応とは思えなかった。もちろんちゃんと対応してくれていたスタッフもいたが 全体にあまり感じがよくはなかったように思えた。安いから仕方ないと思わなければならないんだろうか?
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この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
レストランのスタッフの対応でお客様をご不快にさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯し捉え、スタッフの教育を徹底しサービス改善に努め、お客様を笑顔で迎えたいと思いますますので、
勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りず、また横浜にお越しの際は私どものホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。