楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.14
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-19 19:12:59

駐車場の係りの方の対応が、不親切ですね。手際も悪い。また、高さで入らないからと案内される駐車場も、かなり狭く利用しにくい施設でした。
その案内された駐車場から、駐車券利用証明となるレシートをフロントに出すまで部屋へ入れてもらえなかったようで、家族はロビーで待ちぼうけをくらいました。
お部屋の清掃が、本当に行き届いてません。ホコリや食べ物の様なゴミ、洗面所の泡の残りなど、今まで利用したホテルでは考えられません。
それで今回の宿泊費ではバランス取れません。
次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012-03-21 11:10:35

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場ではご足労をお掛けし係りの対応も不備があり申し訳ございませんでした、ロビーでお待ちになられたとの事ですがこちらも配慮が足りず更に清掃も行き届いておらず重ね重ねお詫び申しあげます、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め改善させて頂きます。これに懲りずにまたご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿有難うございました。

★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆

ご利用の宿泊プラン
★春得★みんなで横浜観光★朝食バイキング&プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル〓EX.ベッド1台〓】