楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地4.16
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.93
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1208件中 1201~1208件表示

部屋2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 23:13:37

「スイートルーム」という事で必要以上に期待してしまった私もいけないのですが、ちょっと写真のイメージとは違ったお部屋でした。そもそもスイートルームのスイートとは「居間と寝室が一続きになった部屋」を意味するもので、今回のお部屋はそれとは違うと思います。その為に低価格の設定なのだと思いますが、お客様の誤解のないよう、また過度な期待をしないよう、「スイートルーム」と謳うより「ファミリールーム」と謳われた方がよろしいのではないかと個人的には思いました。
けれどフロントの方々は皆さん感じの良い方ばかりで、また清掃も行き届いておりお部屋も清潔で、立地条件も申し分ありませんでした。朝食の際には係りの方が子供にちょっとした心配りをして下さって大変感激致しました。
旅行好きで今まで数々のホテルや旅館に泊まりましたが、その中でも思い出に残る宿になった事には間違いありません。大変お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年08月03日 12:36:39

ご利用頂きまして誠に有難うございました。
「思い出の残る宿となった」というお言葉は特に大変うれしく拝読致しました。
これからも、お客様の大切なご旅行のお手伝いができますよう従業員一同努めて参ります。

また、お部屋のネーミングに関しましては、今後検討して参ります。
ご投稿有難うございました。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【<限定一室>★みなとみらい側★54平米スイート】

部屋2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 00:48:02

記念日に利用しました。お値段が安いので、こんなもんでしょうか。
ベッドと枕はよかったけど、ところどころ掃除がされていないようでホコリがありました。しかも風邪っぴきの私はティッシュが少なかったのでつらかった。心配で最初にふたを開けて数えたら10枚くらいしかなかった・・・。せめて半分くらいは補充しておいてよ・・・。
ドライヤーもしょぼく、フロントでタバコを買えなかったのがいたい。タスポを持っていなかったので、ホテル内の自販機で買えず、フロントのおねーちゃんに、外のコンビニに買いに行ってください。といわれたのはびっくり。しかも外はどしゃぶりの雨。ラブホのサービスのほうが全然いい。

夜景を期待して、わざわざみなとみらい側の部屋をお願いしたのにしょぼい夜景。
ゆいいつお昼のビュッフェででてきたハバネロスープがおいしかった!それだけ。

しかも、過去の口コミを見るとどれもあまり掃除がされていないようなことが書いてありますが、改善する気持ちはあるのでしょうか?
お詫びの文章もどれも似たようなものばかり。コピペして多少変えればいいとでも思っているのでしょうか?これだけ書き込みがあるということを真摯に受け止めてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年06月27日 15:18:31

この度は特別な日にブリーズベイホテルをご利用頂いたにもかかわらず、サービス及びハード面にてご満足いただけず申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフには現在、再教育し2度3度と清掃後の再チェックを行えるように努めております。
「みなとみらい側」の客室に関しましては、夜景をお楽しみ頂けるとういう掲載はしておりませんが、今後も誤解を与えないインフォメーションに努めて参る次第でございます。

お客様の貴重なご意見を無駄にせず、改善すべく点は早急に対応するよう努力して参ります。
貴重なご投稿、誠に有難うございました。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

部屋2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 23:37:19

GWに宿泊しましたが、部屋を開けたとたん、タバコのにおいがすごくして
ドアと窓を開けっぱなしにして何とか入ることができました、でも閉めるとにおいが気になりました。多分カーテンとかについてるのではないでしょうか。宿泊代も安く、食事もとてもよかったのにとても残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天●独占】ポイント10倍!さらに!こだわりの朝食バイキングが無料!!!
スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年05月08日 13:46:21

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。タバコの臭いに関するご意見ですが大変失礼致しました。
清掃時、換気及びオゾン消臭を行ってはおりますが、完全には臭いの撲滅にはなっていないのが現状ではございます。
当ホテルは禁煙室のご用意もございますので、何卒ご用命下さればと存じます。
今後とも観光にビジネスに、ご活動の拠点と致しまして、定宿としてご用命賜りますれば幸いと存じます。
是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天●独占】ポイント10倍!さらに!こだわりの朝食バイキングが無料!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓】

部屋2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 22:55:14

目の前に大きなビルやホテルがあって景色に閉塞感がある点と、JR根岸線の鉄橋がある上、窓ガラスが薄いので、騒音が気になりました。また、部屋の電気を消したままでトイレの電気だけをつけることが出来なかったため、夜中にトイレへ行く時に、家族が起きてしまいました。
このような点もあってか、ハッピ-アワーサービスや金券などのサービスは充実しており、お得感に溢れていました。
それだけに、前述の点が残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
【禁煙】デラックスツイン+エキストラベッド1台

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年04月10日 06:14:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。設備的には一定以上の防音遮音を施しておりますが、駅に近い立地ゆえ何卒ご容赦賜りたいと存じます。
尚、客室照明のコントロールでございますが、内線電話機の下にございます黒いボタンを押して頂きますと一旦照明は消えますが、バスルームの電気、ベッドサイドのランプのコントロールは可能でございます。ご案内足らず、ご不便お掛けいたしました。

今後とも観光にビジネスに、ご活動の拠点と致しまして、定宿としてご用命賜りますれば幸いと存じます。
是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン+エキストラベッド1台】

部屋2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 16:36:59

タイ古式マッサージをしたくて宿泊しました。マッサージは最高でしたが、
お部屋はいまいちでした・・・。

電車の音がかなりひどく、朝4:00過ぎからまったく眠れませんでした。
ベッドや枕はとても快適だったのに残念です。
もう少し防音効果のある窓ガラス等だといいですね。

あと、お風呂のシャワーカーテンの匂いがひどく、とてもバスタブに入る気にはなれませんでした。



【ご利用の宿泊プラン】
◆限定10室◆ためてお得なポイント10倍!!月末限定キャンペーン♪♪
デラックスダブル 〓広々27平米・160cmキングベッド〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年04月04日 08:16:40

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

当ホテル内にございますタイ古式マッサージは大変好評頂いております。
今後も是非ご利用下さいませ!

また、快適な睡眠をご提供できず申し訳ございませんでした。防音効果の高い窓ガラスを使用しておりますがJR桜木町駅も近隣に位置している為、若干お部屋に位置に寄りましては電車の音が響いてしまいます。
 シャワーカーテンにつきましては清掃担当者に早急に交換するよう申し伝えます。

この度は貴重なご感想まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆限定10室◆ためてお得なポイント10倍!!月末限定キャンペーン♪♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 〓広々27平米・160cmキングベッド〓】

部屋1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 16:59:32

最上階に泊まりました。ベイ側の景色は最高でした。

反面、部屋の空調が最悪で、温度調節ししても全く室温下がらない。
受付の支持をあおいだら、バスルームの換気扇より暖かい空気を逃がすので、開けておくように言われ、開けたままにしていおたら、室温がかえって上昇。
受付に何度も問い合わせしましたが、調整中とのこと。
空調担当者に部屋に来てもらい、状況を把握してもらったら一言、
「古い建物なので、空調が詰まって、吸い込みが弱いため、申し訳ない。部屋替えを希望する旨、フロントに伝えておくと言われ、納得。

フロントから新しい部屋の指示がでると思い、荷物をまとめて待っていたら、現在調整中中なので、もう少し待って欲しい。部屋替えは希望に添えないと言われ、ムッとしました。

トラブルに対する対応の悪さと、担当者の意見の相違と指示違いのため、次回の利用を迷ってます。

地下の浴場や、タイ式マッサージは好評価ののですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年04月20日 13:37:55

この度は、ご利用誠に有難うございます。
空調の設備、またスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
あいにくお客様にご宿泊頂いたお日にちのダブルのお部屋が満室だったためお部屋の交換ができませんでした。
スタッフ間での対応を含め、誠意を持ってお客様に対応しご理解頂けるようさらに配慮して参ります。
また、空調につきましては、館内一括空調となっており、客室事での冷暖の切り替えができないため、大変ご迷惑をお掛け致しました。この時期は、肌寒い日、温かい日が繰り返される為、切り替えの時期が、大変判断しがたく、苦慮している次第でございます。最善のタイミングを心掛けておりますが、この度のご迷惑心よりお詫び申し上げます。
現在は、冷房に切り替えが完了しております。
日々のメンテナンス等を強化するなど万全な状態でお部屋をご提供できますよう努めて参る所存でございます。

大変勝手なお願いではございますが、これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご多忙の折、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

部屋1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 11:45:29

お部屋の電気が入り口のスイッチを押すと全部消えてしまう
(デスクのランプだけ残して全部消えてしまう)のは子連れには不便でした。
せめてバスルームとは別にしてほしかったです。
夜中におきたりすると困るので、結局不要な電球を取っておいてスイッチをいれっぱなしにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年09月19日 14:49:25

ご利用有難うございました。
入り口スイッチは主電源でございますが、ご案内不足にてご不便お掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
尚、ルームライトコントロールのスイッチはベッドサイドの電話台下に御座いますスイッチをご利用頂いております。

このようなご意見を頂かないよう、従業員一同、インフォメーションには今一度気をつけて参ります。大変失礼致しました。

次回横浜にお立ち寄りの際には、ぜひともお客様のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン◆みなとみらい側〓セミダブルベッド×2台〓】

部屋1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 12:18:29

部屋の広さでしょうけど、テレビのサイズが小さかったので、ベッドに横になりながれ見ても見にくいのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年07月31日 12:26:49

この度は、ブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
テレビに関しましては、随時新しいものと交換しておりますが、すべて対応しきれていないのが現状でございます。
これからよりお客様に快適にお過ごし頂けますますよう従業員一同努めて参ります。

今回の件に懲りにならず、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天●独占】ポイント10倍!さらに!こだわりの朝食バイキングが無料!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓】

1208件中 1201~1208件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ