楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:6634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.16
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 21~40件表示

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 02:01:06

3月1日に宿泊しました。DXツインの部屋に宿泊しましたが、正直これでDXツインなの?って感じでした。
部屋のレースのカーテンはきちんとしまらなかったので、私自身がカーテンレール直したし、浴室のゴミ箱にはビニールがかかってないし、ちょっと信じられない部屋でした。

桜木町の駅から雨に濡れずに行けるとこだけは良かったですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年03月04日 12:43:46

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

カーテンに不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではコスト削減に伴い、全室浴室のゴミ箱にはビニール(サニタリー用を除く)を
ご用意しておりません。ご理解、ご協力を頂ければ幸いです。

貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【禁煙】〓27平米〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月10日 16:16:34

みなとみらい一望?全く見えませんでした。 煙草臭があまりにきつすぎる。1Fフロントは工事中。通路部屋の入口の横に掃除機が置きっぱなし。もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年08月12日 12:41:45

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

「みなとみらいを一望」という記載はクルージングに対してさせて頂いております。誤解を招く様な記載がございました事、お詫び申し上げます。

また、施設内改修工事や、清掃面でお客様にご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■横浜☆大満喫■みなとみらいを一望♪横浜クルージング乗船券無料プレゼント♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月15日 14:12:35

写真とは全然違います。
フロントのサービスもよくないし。全然だめでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】直近割引大バーゲン!(朝食付)
DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年06月16日 10:27:55

この度は当ホテルへご利用頂き、誠に有難うございました。

お部屋をみなとみらい側にアップグレードさせて頂いておりますが、
ご期待に沿えず大変残念でございます。

貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】直近割引大バーゲン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 12:17:49

チェックオウト12時とリゾート&スパというお風呂がかなり充実してるホテルであろうと期待して宿泊しましたが、部屋のお風呂とは別に地下にある大浴場を利用してガッカリしました。宿泊客から入浴料を徴収することに驚きました。しかも300円です。宿泊客はリゾート&スパとその名のとおり素晴らしいお風呂に入れることに期待して来ると思いますが、まさか宿泊代を払う上に更に入浴代金取られるなんて思ってません。300円位なら取らなければいいのにと腹が立ちます。また、中に入ると、利用客は少なかったのですが、スタッフはゆっくり時間があるにもかかわらず洗面器やソープは散らかり、洗い場周りは汚れてるしまったく片付けがされてません。とても入る気がせず出てきました。宿泊客から代金を徴収するならもっと清潔にするべきではないでしょうか?他の設備は良いのにお風呂ひとつの手抜きがホテル全体のイメージを最低なものにしてしまいます。リゾート&スパというイメージとはかなりかけ離れた内容のホテルでした。二度と泊りたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年05月13日 11:41:45

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし、お客様のご期待には添えられず申し訳ございません。
お風呂の清掃に関してまして、お客様のお言葉真摯に受け止め、見回り等をふやし出来る限り清潔な状態でご利用頂けるよう気をつけて参ります。
お風呂は、午後の6時~9時までの間は水着着用にはなりますがジャグジーもご利用頂けるます。
また、スパというのが当ホテルでは、タイ式マッサージとなっております。紛らわしいかとも思いますがご理解頂ければ幸いでございます。

これからも少しでも皆様のご期待を裏切らず、楽しんで頂ける施設を目指し、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【GW後半限定】ゴールデンウィーク大バーゲン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ジャパニーズパリスさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ジャパニーズパリスさん [20代/女性] 2010年04月08日 16:08:22

東横インのがまだマシ。写真と実際の雰囲気が違いすぎる。
あまりの部屋の狭さに風呂入る気もなくした。特別キレイなわけでもないし。横浜のホテルは今までに6つほど行ったけど、ココが一番ひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月10日 10:59:45

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様のご期待に添えられず残念でございます。
皆様にご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、従業員一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン◆みなとみらい側〓セミダブルベッド×2台〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月14日 17:54:13

記念日で利用しました。まず部屋に入ってすぐベッドという造りに驚き、テレビをつけてみると音が外に丸聞こえ。くつろぎのプライベート空間のはずですが、会話が外に聞こえないように気をつけなければなりません。そして何より不快に感じたのがトイレです。扉がない事に驚きが隠せません。横についたてのようなものと、薄いカーテンのみ。手前の部屋との仕切り部分にも扉はなく、カーテンとアコーディオンカーテンのみ。トイレ自体は最新式ですが音消しの音もクラシック調の静かなメロディで音消しの役割は果たしてなく、結局音は丸聞こえ。ダブルベッドの部屋なので明らかにカップルをターゲットにしてるかと思いますが、その部屋のトイレに扉がないなんて有り得ません。せめてチェックインの時に、部屋から一番近いトイレの場所くらい教えてほしかったです。もう二度と行く気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年03月16日 12:08:32

この度は、ご利用頂きまいて誠に有難うございました。

しかしながら、お客様のご指摘どおりざまざま至らない点多く大変申し訳ございませんでした。
トイレのつくりなど、防災上の理由からなかなか変更できないのが事実でございますが、少しでも皆様に快適にお過ごし頂けるよう創意工夫して参ります。
この度はせっかくの記念日に、ご期待に添えれズ申し訳ございませんでした。

今後さらにお客様にご満足頂けるサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム〓TV付ジャグジバス完備〓】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月08日 17:54:50

二人部屋だったのに椅子が一つしかなかったので、もう一つ持ってきてもらうようにフロントでお願いしたら、椅子の予備は無いとキッパリ言われた。でもその10分後にふてくされながら持ってきた。その後お風呂に入ろうとしたらバスタオルが一枚しかなかったので、またフロントに電話をした。直ぐに持ってきてくれたが、持ってきた人は完全にキレている様子で、何かボソボソ言いながら去っていった。その他にも釣り銭を間違えて、お釣りを少なく手渡された。こちらが指摘したので無事に返金されたが。このホテルには、ただで泊まれるとしても二度と泊まりたくない。従業員の教育を徹底するべきである。

【ご利用の宿泊プラン】
☆冬旅大バーゲン!旅行に行ってポイントも貯めよう♪【ポイント☆10倍】
スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年02月10日 13:42:43

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフへは、再度教育を徹底していく所存でございます。
またつり銭やタオルの設備などの不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

お客様に気持ちよくお過ごし頂けるサービスの提供を心がけ、お客様をお迎えして参りたいと思います。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆冬旅大バーゲン!旅行に行ってポイントも貯めよう♪【ポイント☆10倍】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月27日 09:47:38

10月24日に宿泊しましたが、最低。
部屋に入って、まず部屋が暗い。奥の薄いカーテンを開けたらなんとそこにトイレがあるでは。ドアの無いトイレなんて見たこともありません。
相方が部屋に一緒にいるので、トイレに入れません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年10月28日 13:48:44

ご利用有難うございました。
ご満足いただけず、大変残念でございます。

今後ともお客様のお言葉を真摯に受け止め、改善すべく面は早急に対応して参りたいと存じます。

どうぞ、今回のご宿泊に懲りず次回のご宿泊をご検討下さればと存じます。

ご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】専属シェフが揮うフレンチディナーde横浜満喫♪
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム〓TV付ジャグジバス完備〓】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 10:44:13

床に前の人が残した歯磨きのチューブが転がっていた。フロントも部屋もカビ臭かったた。トイレが時々ゴボゴボ音を立ており気になりました。部屋は広かったが写真で見るリゾートのイメージとのギャップに正直ガッカリでした。食事は時間がなくあわてて食べたので楽しめませんでしたが良さそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年07月12日 13:08:12

ご宿泊頂き誠に有難うございました。
清掃不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の臭いとトイレの音でご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。早急に点検に入らせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天●独占】ポイント10倍!さらに!こだわりの朝食バイキングが無料!!!
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【禁煙】〓27平米〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月05日 21:05:42

*ポットの中の水に髪の毛が入っていた。
*コーヒーカップの内側一周に茶渋のような汚れがあり
自分たちでおとし熱湯消毒してから使用した。(2つとも)

DVDの貸し出しや朝食が無料なのはよいが、上記のことで
テンション下がり一揆にうんざりした気分に。
楽しみにしていただけにとても残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【手ぶらで☆女性2人旅】広々ツインルーム♪ゆっくり横浜旅行!こだわりの朝食ブッフェ無料♪
★みなとみらい側★デラックスツイン 〓広々27平米〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年04月06日 15:38:01

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
清掃の不備の件、せっかくのご旅行でご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。
今後このないように、今一度スタッフの教育を徹底致します。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【手ぶらで☆女性2人旅】広々ツインルーム♪ゆっくり横浜旅行!こだわりの朝食ブッフェ無料♪
ご利用のお部屋
【★みなとみらい側★デラックスツイン 〓広々27平米〓】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 20:19:26

リゾートスパという感はしません、小さいお風呂と小さいサウナ。宿泊者も1回の入浴で200円支払います。サウナの時計は止まっているし、床が掃除が行き届かずぬるぬるで転倒してしました。スパというには、程遠いです。女性のアメニティーもこちらから言わないと渡してくれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年01月06日 15:23:36

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご期待に添えられなかったようで大変申し訳ございません。
お風呂の清掃につきましても、行き届いておらず申し訳ございません。掃除の見回りなどの際、さらに気をつけて参ります。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

アメニティにつきましては、通常はチェックインの際にお渡ししているのですが、スタッフのミスで忘れてしまったのかと存じます。
大変失礼致しました。

お客様のご指摘真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう改善に努めて参る所存でございます。
ご多忙の折、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★みんなで横浜観光★朝食バイキング&プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン◆みなとみらい側〓セミダブルベッド×2台〓】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 12:38:54

交通アクセスは観光するには良かった。しかし、部屋のテレビがついたり消えたりして、フロントに修理をお願いをしたが、「古いタイプなのでテレビが温まるまで仕方ない」とのことだった。修理の人が帰ってからも旦那が隣でずっと文句を言っていた。

【ご利用の宿泊プラン】
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年08月03日 14:29:59

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

テレビの件、大変失礼致しました。また、スタッフの対応にてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後この様な事が起きぬ様、スタッフへの教育を徹底して参ります。

この度は貴重なご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

食事1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月29日 15:43:15

目的地への立地が良さそうで決めたホテルでした。全体の感想としては、2度と宿泊したく無い。評価1です。

古い建物なのは仕方ないとしても、それ以前に働くスタッフの対応の悪さ(チェックイン時間が過ぎているのに客室で寛いでいるようにみえた清掃スタッフ)、室内の不衛生さ。
なぜかタンスが開きっぱなしの状態。壁も薄く音漏れがひどい。
食事もご飯が硬くて美味しく無い。
唯一はベットだけが寝心地よく、寝過ぎた程でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年08月30日 14:41:00

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この宿泊に関し、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に確認後、清掃後の再確認の徹底、管理等改めて行ってまいります。
朝食につきましても、ご満足いくご提供が出来なかったことを大変申し訳なく思います。
皆様にご満足頂ける朝食をめざして改善を重ねておりますが、
いただいたお言葉をレストランに伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割☆14!14日前までの早期予約が断然お得!
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

食事1

ブッキー3102さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ブッキー3102さん [50代/男性] 2021年11月22日 18:01:25

2Fの出入り口の回転ドアのガラスの破片を何故片付けないのでしょうか?
バスルームに湯を張って排水しようとしても恐ろしく排水が悪い。蛇口ひねると異音が鳴る。
冷蔵庫が最悪。全く冷えず使い物にならない。
空調は全くダメ。温度表示デタラメ。風量も変えられず寝苦しい夜でした。
朝食会場のボーイさんの対応が悪い。何を言っているのかわからない。言葉足らず。
ボーイさんが朝食券の束を落としてしまい床に散らかったのを私達が拾ってあげてもお礼のひとつもない。
生卵を並べるのであれば、殻を入れる容器を用意すべきです。そんな配慮が全くないホテルでした。
フロントの対応をもう少し愛想良くするべきと思います。自分の勘違いに気付いてないんですね。
誰も指導もせず、改善箇所も見て見ないふりしているのでしょう。管理側と経営陣の怠慢。
カプセルホテルの方が断然良い。久々の地雷ホテルでありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年11月22日 23:06:31

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

2F回転ドアの修理をできておらず、お見苦しくなってしまっておりまして大変申し訳ございません。
せっかくの回転ドアも、修理の費用が掛かってしまうようでして、回転ドアを動かそうにも危ないので現状のままとなっておりました。
この度いただいたご意見を元に今一度、修理・再稼働に向けて提案させて頂きます。

客室の冷蔵庫・エアコンにつきましてもご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、お泊りいただいたお部屋が一括管理で温度を調節させて頂いておりまして細かな調整が出来ず申し訳ございませんでした。
フロントにて温度の調節を行わせておりますが、せっかくのご宿泊を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫に関しましては改めて各客室確認させて頂きまして、改善に努めさせていただければと思います。

その他、フロント、朝食スタッフの対応につきましては、すぐにでも改善させるよう指導・教育して参ります。

重ね重ねにはなりますが、この度のご宿泊に関しまして数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
頂いた声を元に少しでもより良いホテルにできるよう改善して参ります。
貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時【お得な朝食】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 12:41:36

部屋が広いだけで、壁は家具が移動?改装?していて、コンセントも使えない所、壁に移動の傷?だらけ、夜の足元にランプも簡単に作り付け?
朝のバイキングもパンも品数無く、野菜レタスや新鮮な野菜、ヨーグルトもなく
GOTOが使えない東京からでしたが、値段もそれなりに払って、部屋も広いから!って楽しみに行ったのに…
せめて朝食も楽しみにしていたのに
払った分良かったがお風呂の広さ、ベットの広さだけでした
とても残念でならない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年09月26日 20:49:55

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、ご滞在中お部屋の設備等でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

朝食につきましては只今、規模を縮小しての営業となっております。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解の程いただければ幸いでございます。

お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
〈GOTOトラベル参加〉◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 17:17:29

とにもかくにもホコリっぽい。朝食バイキングの時はハウスダストでくしゃみがとまらなかったうえ、食事している真横でスタッフがホウキでそうじしだしたときは目を疑いました。二度と利用しません。フロントの電話対応も少しおかしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月15日 20:23:51

この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思います。
この問題は衛生上の問題になりますので、早急にレストランにも注意をし早急に対応をさせて頂きます。
重ねてフロントの電話の対応もおかしかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた意見を真摯に受け止め
改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 山口
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 12:28:42

年末料金ですごく高かった。ランクアップしておきましたと言ってきた割に景観最悪の角部屋。となりのマンションのベランダのゴミ屋敷具合を見てしまった。ランクアップした割に全然アニメティ充実してない。コームなんかおもちゃみたいで全然とかせないしハンドソープと洗顔フォームが1つのボトルって絶対おかしい。シャワーと蛇口の切り替えもぶっ壊れててシャワー出来なかった。なによりドライヤー付けたら知らない髪の毛が中でピロピロしてて気持ち悪かった。朝食バイキングも種類少ないし調味料もない。けち臭いくせに年末料金しっかり取るなんて。返金してほしいくらいです。こんなにひどいホテルはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年01月03日 02:29:45

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーに関しては、水圧を強めに出して頂くと、切り替えのフックが引っかかるようになっております。説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ドライヤーは、清掃の確認不足で、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにもしっかり伝達をして二度と起こらない様清掃と、清掃チェックの徹底を心がけてまいります。
アメニティと朝食バイキングの件は、今後の貴重な
ご意見として、参考にさせて頂きたいと思います。
年末は、横浜のホテル相場もあり、幾分料金が高めに設定されておりますが、それに見合ったサービスと客室を今後も提供していきたいと思います。
これに懲りず、また横浜にお立ち寄りの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様の再びのご来館心よりお待ち申し上げます。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 大類
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 18:48:28

宿泊日による代金の違いによって大きく評価が
分かれると思います。
最低金額等の宿泊であれば大変安いと感じるでしょうが
常識的なホテルのランクの平均から考えると正直かなり高いと思います。
ホテル名に『リゾート&スパ』と入れてるのに大浴場は
最低といっていいぐらいですし、併設されているカプセルホテルと
共有の上、別料金まで取られます。(200円でした)
これまで色々ホテルに宿泊してきてここまでがっかりさせられた事はありません。
ただのビジネスホテルでしかありませんので期待されない方がいいでしょうね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2014年02月25日 15:17:00

ブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、価格面や施設設備などご期待に添えられなかったようで大変残念でございます。
当ホテルの「スパ」というのがタイ式マッサージの施設のことを指しております。
しかしながら、ご料金が高めの日でもお客様にご満足頂けるようスタッフ一同創意工夫して参ります。
貴重なご意見誠に有難うございます。
これに懲りずまたお近くにお越しの際には、ご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 10:11:05

口コミで朝食の評価が高かったので期待していました。しかしイメージと正反対でがっかりしました。
まず、レストランは船をイメージしていてデザインは素敵だったのですが、天井からつるしてあるオブジェが油を含んだ埃をかぶっていて、今にも落ちてきそうでとても不快でした。床も、前に食事をした人の食べ物が落ちていても掃除をしようとする人がいませんでした。ヒソヒソ話をしている時間があったら掃除をしたらどうでしょうか?
2つ目は朝食バイキングですが、パンとレタス、ジュース類の補充がなかなかされず、従業員に依頼をするととても嫌そうな顔をされました。しかも担当があるのか?それからも補充をなかなかしてもらえませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年09月30日 13:40:06

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食でのスタッフの対応や清掃面などご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフに重々注意および教育を行うとともに、清掃も再度見直して行う所存でございます。
勝手なお願いではございますが、これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご多忙のなか、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★秋得!【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 14:42:47

前回は部屋をアップグレードしてくれたけど、今回はそのまま。元々安い価格だからね。施設、部屋とも古さは否めず。アナログのTVは最後までほとんどうつり悪くてみれませんでした。もう着替えて寝る前なのに、わざわざ連絡できませんよね?

他に新しいホテルどんどん建っているので生き残り大変だと思います。

価格下げるがリニューアルですかね、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年09月11日 13:55:11

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のテレビの件、大変申し訳ござせんでした。
デジタル放送への移行もございますが、それまでの間日々の清掃、メンテナンスの強化に取り組んで参ります。
お客様のお言葉真摯に受け止め、皆様からお選び頂けるホテルを目指しスタッフ一同改善、サービス向上に努める所存でございます。
お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【サマーステイ】夏得(なっとく)素泊りプラン
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

79件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ