食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
fumiko-oさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- fumiko-oさん [40代/女性] 2010年01月05日 20:08:52
-
スイートに4人で宿泊、やはりベッド4つは狭くなりますね。お風呂も一つなので時間がかかりましたが、それも思い出です。
朝5時前から電車が動き、音が気になって眠れません(田舎者なので)駅に近くて便利ですが、車で行ったので駐車場も道を挟んで反対側、狭い急坂の駐車場でドキドキしました。
ワンボックスカーも駐車しやすい提携駐車場を希望します。料金を上げてもいいのす。
チェックアウト時領収書を頂けませんでした、預り証をフロントに出しましたが、精算済ですありがとうございました。と、家に帰って預り証だったことに気付きました。
【ご利用の宿泊プラン】
【素泊りが断然☆お得!】みんなで横浜観光♪♪
<限定一室>★みなとみらい側★54平米スイート- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年01月06日 13:35:18
-
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。
電車の音や、提携駐車場にてご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
駅から近い立地故にお客様にご不便をお掛けしてしまいました事、今後の検討課題とさせて頂きます。
また、領収証の件、大変申し訳ございませんでした。ご都合が宜しければ、こちらから早急に送付させて頂きますので、一度お手数ではございますが送付先等のご連絡を頂けますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りが断然☆お得!】みんなで横浜観光♪♪
- ご利用のお部屋
- 【<限定一室>★みなとみらい側★54平米スイート】
食事1
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月28日 01:08:37
-
最初に案内された部屋が窓が開かなかった。次に案内された部屋もTVのアダプターの接触が悪く困った。思ったよりもせまく古かった。ランチバイキングも隣との間が近く周りがうるさかった。料理のメニューが少なすぎた。
【ご利用の宿泊プラン】
♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年12月28日 19:56:29
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、お客様のご期待に添えられず残念でございます。
またお部屋のアダプターの接触不備大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足頂けるようサービス面、ハード面と改善を重ねて参ります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
食事1
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 14:34:36
-
フロントの対応が悪すぎる。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓- 宿泊年月
- 2009年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年06月26日 17:05:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊の際、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓】
こう1000さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- こう1000さん [50代/男性] 2024年05月03日 16:04:39
-
部屋は広いが、眺望は海側と書かれているが高いビルで全く見られない
設備は古いのは仕方ないが清掃の清潔感を感じられない
低コストと飲み屋近くが評価出来る- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2024年05月14日 17:01:43
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中で当館を選んで頂いたのにも関わらずご不快な気持ちを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
建物の件築年数的にどうしても目についてしまう場合がございますが、お見苦しい点がない様に清掃の際注意して参ります。
頂いたご意見を参考に改善できるよう対応したいと思います。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】チェックイン14時~アウト翌12時 BBHグループ150店舗記念★高橋英樹&真麻一押し!
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 16:42:17
-
12月15日にお世話になりました。
この日は20℃を越える暑い日でしたが、全館一括空調は暖房のままでしたので部屋は暑く、窓は嵌め殺しになっているため換気もできず、空調を止めても暑くて眠れませんでした。
また浴室がカビ臭く、よく見ると洗面台の内縁に黒カビがびっしり生えており、とても使う気になれませんでした。
割といいお値段だっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月25日 23:10:23
-
この度はご利用いただきありがとうございます。
空調でございますが、個別での微調整ができずに申し訳ございません。
古いけど、快適で清潔感のあるリーズナブルなホテルを目指してまいります。
また近くにお立ち寄りの際にはぜひご利用いただければと存じます。
ご利用ありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】楽天ポイント10倍!!得々ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 20:37:29
-
宿泊業者として最低、最悪の予約業務、フロント対応。
このホテルは前から楽天を通じて30回以上利用しております。
過去の宿泊の際、予約者名と宿泊代表者名が違うことがありましたが、問題なくチェクインが出来ていました。
これは、他のホテルでも問題なくチェックインが出来ることです。
今回チェックインの際、宿泊代表者名を告げても予約確認が出来ず、予約者へ連絡をしてメールで楽天の予約確認案内を送ってもらい、それを提示してやっとチェックインが出来ました。
チェックアウトの際に、そのことを日本人スタッフに問い合わせ、1月4日にも予約をしているので、予約確認が出来るか? 問い合わせたところ、予約確認が取れず、再度楽天の予約案内を見せてやっと確認が取れる、ありえない対応。
楽天の予約の際に、宿泊代表者名を記入し、その宿泊代表者が宿泊日にフロントへ行っても、宿泊予約の確認が出来ず、チェックイン出来ないホテル。
挙げ句の果てに、日本人スタッフは、会社からの予約の際には、予約者と宿泊者が違うことがある。当日実際の宿泊者が違っていることもあるから、チェックインの際には予約者の確認が当ホテルとしては必要である。と全く筋違いの言い訳。
楽天からの予約日に予約代表者名がホテルの予約帳に記載されていないだけの問題なのですが、それが良く分かっていない日本人のフロントフタッフ。
全くもって、あり得ないホテルフロントの予約対応とフロント対応。
このホテル、以前は日本人スタッフだけでしたが、数年前からアジア系のホテルスタッフが多くなりました。
今回の問題にこの雇用が関係しているかは不明ですが、私は特に感じていませんでしたが、この口コミの直近の履歴を見てみたら、色々と問題が有り、利用者が不愉快な思いをしているようですね。
ちなみに、楽天トラベルへ予約をした際に、予約日と共に宿泊者代表者名を宿泊業者へ情報共有をしているのですか? との当たり前の問い合わせをしたら、当然しているとの回答。
宿泊業者の確認、チェックミスとの回答でした。
昔から贔屓にしているホテルなので、今後、今回のようなことが起こらないようにお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月10日 14:55:18
-
長年ブリーズベイホテルを御贔屓にして頂きまして、心より感謝申し上げます。
この度は、担当者の楽天データの取り込み操作ミスがあり、ご不快なお時間と大変なお手間を戴いてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
御贔屓いただいているお客様に、これからも引き続きご愛顧いただけますよう、改めて教育改善しまして、スタッフ一同精進していきたいと思います。
ブリーズベイホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月27日 20:30:29
-
何度も利用してますが部屋の独特な匂いが気になります。
部屋も綺麗な方ではありません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年07月28日 15:43:07
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
客室内の匂いが気になったとの事申し訳ございませんでした。
築年数的にどうしても目についてしまう点もございますが、できる限り丁寧な清掃をできるよう努めてまいります。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MOCOSKEさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- MOCOSKEさん [50代/男性] 2023年01月12日 23:45:57
-
久しぶりの宿泊でした。
建物や部屋自体はかなり古びていますが、立地や部屋の広さと価格を考えると贅沢は言えないかと。
掃除はイマイチ?まぁまぁ? ここまでならよかったのですが。
問題は水回りです。
浴室に独特な匂いがあり、髪の毛が数本。
嫌な予感はしたのですがそのまま入浴し、排水をすると、浴槽の下から大量の排水が大量の黒い水垢と
ともに浴室全体に溢れました。
途中で気づいてよかった(でなければきっと部屋にまであふれ出たと思います)。
幸いにもタオル類が2セットあったので自身で拭き掃除を。
その後フロントに電話するも、すみません、だけでした。
確認しに行きますとか、部屋を変えましょうか、とかないんでしょうか。
過去のコメントを見ると同様の問題ありますよね。
部屋に当たりハズレがあるということ? 対策は取らないのでしょうか。
あと、今どきビニール?のスリッパはちょっと・・・使い捨て導入しましょうよ、このご時世。
来週も予約していましたが、キャンセルしました。
追記)チェックアウト時、お詫びの一言でもあるかと思いましたが、何ら一言もありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
た~ひるさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- た~ひるさん [40代/男性] 2022年10月25日 09:05:23
-
とにかく汚い 壁に穴 空調埃まみれ 風呂タイルカビ 喫煙部屋なのにカーテンヤニで黄色 Googleマップの方に写メはのせときます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】
★タラ★さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ★タラ★さん [40代/女性] 2022年10月24日 17:01:58
-
喫煙の部屋を予約した。部屋に入り、灰皿に置いてあるマッチをどかすと、下の毛が1本!!
トイレ掃除をした雑巾で、灰皿を拭いたとしても、そんなことは万が一だろう。。
故意に置かれたものとしか思えない、、それをフロントの女性に伝えても、、すいませんでしたとは言いつつも、聞き流しているレベル。
風呂桶にも髪の毛が落ちていた。。
掃除も酷いものだが、対応も同レベル。。
12月にも予約していたが、キャンセルした。
改善を願う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 13:21:58
-
フロントの方が無愛想。不誠実。
神奈川割引を使用しました。
クーポン券は何の説明もなく渡された。こちらの勉強不足だったとは思うが
もう少し普通の接客をしてほしいと思いました
領収書に関しては 1人の宿泊費 神奈川割がいくら… 合計金額がわかるような詳細がなく。一律合計金額だけが印字されていた。
前日からの対応に不満を持っていたので
何も言わずに受け取りチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ファミリー・グループdeさらにお得 みんなで横浜観光♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◇プレミアムツイン◇ 38平米 最大4名様】
勇57さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 勇57さん [40代/男性] 2022年09月13日 01:19:59
-
立地のみ良し。不潔極まりないホテルでした。掃除は一切行き届いてなく、フロア全体に漂う悪臭にも気分が悪くなりました。風呂の水を抜くと洗面、トイレの方に流れた為、伝えると修理業者がいないとだけ。フロント接客も2名ともに絶望的でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 16:03:48
-
プロント受付の方の接客がコンビニ以下でビックリしました。
部屋も周囲の部屋の壁殴る音や足音が酷く、エアコンの埃、ドライヤーの埃など掃除してない。
立地も治安悪くて怖かった。もう利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定】16時IN/部屋タイプおまかせプラン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】部屋タイプはおまかせ】
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 22:40:57
-
初めに通された部屋は、まずスリッパがボロボロ、床は靴下が真っ黒になるほどきたなく、お風呂場のシャワーは根元のホースが割れていて、水が横から噴き出す状態、バスルームにはゴミ箱もない、みなとみらい側とはいえ、海などは一切見れず、電車が通るたびに凄い音、なかなか眠れず。2日目夜は、シャワーを浴びようとしたら、ホースが切れていて、完全にシャワーもあびられず、フロントに電話。
こんな事、部屋の掃除に入っているんだったら、掃除の人が気づく事だとおもう。夜な夜な部屋を3階にうつり、荷物運びすら自分達でやるしまつ。
移った部屋は、使い捨ての綺麗なスリッパがおいてあり、部屋も綺麗。
前の部屋とだいぶ違う、何ですかね。この差は。
トイレのウォシュレットは、つかえませんでした。
また、両方の部屋の空気清浄機の水も、自分でいれました。
サービスがあまりにも感じられない、
こんな酷いホテルは初めてでした。
せっかく楽しみに行ったホテルでしたが、もう2度いきません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年11月30日 00:48:02
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室清掃状況ならびに、設備面にてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
シャワーホースにつきまして、清掃時にお部屋内故障箇所がございましたら、清掃中に修理はさせて頂いておりましたが、発見できずご迷惑おかけしてしまいました。
ご予約頂いた元のお部屋よりグレードアップさせて頂いたお部屋をご準備させて頂きましたが、ご満足頂けまして幸いでございます。
お部屋内スリッパにつきましては、頂いたご意見を元に直ちに調査し、新しい物へと交換する事になりました。
各お部屋の、空気清浄機のお水に関しましては加湿器の意味合いがある為、入れっぱなしの場合ですとお水が悪くなってしまうため、大変お手数おかけいたしますが、お客様ご自身でお入れいただいてご使用して頂いておりました。
サービス面にもご満足頂けず、大変申し訳ございません。。
頂いたお声を元に改善・指導致しましてより良い滞在をしていただける様、改めて参ります。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りが☆断然お得】◆シンプルステイ!【素泊まり】全室に加湿空気清浄機完備♪
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】
Soulja9227さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Soulja9227さん [30代/男性] 2020年08月19日 12:11:39
-
新型コロナの影響で駐車場が封鎖しているので、提携しているコインパーキングに。
説明も、ほぼ無くホテルマンもよくわかっていない様子。駐車料金が、かなり高額な料金を取られました。
スパも全面封鎖。
愛想も悪く、とてもホテル業と思えません。外国人だったら揉めるでしょうね。
もう二度と、このホテルは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年08月19日 18:25:50
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフの対応に至らない点がございまして誠に申し訳ございんでした。
駐車場につきまして、説明不足によりお客様へ大変なご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
改めまして現状の施設及び周辺案内をお客様皆様にお伝え出来る様にさせて頂きます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】得々ステイ♪【無料朝食】【レイトアウト13時】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
yo-uymさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- yo-uymさん [50代/男性] 2019年11月30日 09:19:01
-
以前よく利用していたので理解してるつもり。今回の部屋17平米あったかな???ちょっと掃除も雑な気がする。停電は不満の理由ではないので!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年12月06日 18:12:29
-
この度は、ブリーズベイホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
清掃スタッフに申し送りし、次回ご利用の際には、同じような事がない様、改善致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテルリゾート&スパ
宿泊部 渡邉
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月17日限定】停電訳ありプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 17:56:48
-
まずはじめに、トップに載せてある写真と全然違って周りにはビルが沢山あり部屋から見えるのはビルと道路…リゾート&スパと謳っているのにかけ離れており、残念に思いました。また、部屋は禁煙となっておりますが、とてもタバコ臭く、絨毯にはシミ、カビのような古い匂いもしました。
みなとみらい側にしましたが、景色がいいわけでもなく電車の音がうるさいだけで高い値段なのに全くいい点がありませんでした。
部屋もお風呂も古い感じで、洗面所の電気は錆びだらけ。ドライヤーには埃がたまり、焦げ臭かったです。ドライヤーも掃除してください。
記念日で高い値段で泊まったのにとっても残念です。
自分はもう二度と泊まりません。
当日の料金はとてもお安くなっていたので、ただ泊まるだけなら当日予約がとても安いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年09月16日 15:58:30
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら立地面、清掃面につきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
せっかくの記念日にご利用して頂けたにも関わらず、度重なるご迷惑をお掛けする事となり、重ねてお詫び申し上げます。
立地面に関しまして、みなとみらい側の客室は、街側と比較し大きい窓仕様になっており、みなとみらいの景観はご期待に沿えませんが、街並みを見渡すことができます。ご案内時のご説明不足、誠に申し訳ございませんでした。
大変ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、当日料金に付きましてはお褒めを賜りまして誠にありがとうございました。
これに懲りずまたご利用頂けましたら幸いでございます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 渡邉
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
michi-213さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- michi-213さん [40代/男性] 2019年03月31日 18:23:19
-
口コミでは、散々な言われ様でしたので幾分は期待度を下げていましたが、口コミの通り残念なホテルでした。全体的に掃除が行き届いていない、ホテルに入る前から出るまで全て。消臭剤の匂いが刺激的、通路やエレベーターの中まで。一番驚いたのは、昔ながらのカギ。持ち運びに不便。カードにして欲しいと思いました。今検討中の方、値段だけで選ぶべきではありません。家族が悲しみます。1万の違いで、ガッカリ感は何倍にもなります。私と同じ過ちをしない事を祈ります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年03月31日 21:22:38
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくの家族旅行に当館を選んで頂いたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが今後ないように清掃スタッフにまもちろん、当館全スタッフに引継ぎ清掃をより一層徹底したいと思います。
また、芳香剤の匂いも今一度見直し、老若男女問わず好まれる芳香剤に変更したいと思います。
この度は誠にご不便、ご不快なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございません。
これからもお客様に快くお過ごしいただける様全スタッフ精進してまいりますのでまた横浜近くにお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 鹿島
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りが断然☆お得!】みんなで横浜観光♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン〓セミダブル×2台〓【喫煙】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 15:08:03
-
クリスマスデートに利用しましたが、愕然としました。設備の古さは仕方がありませんが、ベッドに横になると少し硬いものの感触。シーツをめくると使用済みと思われるバスタオルが紛れ込んでいました。すぐにフロントへ連絡し、部屋を変えてもらいました。さすがにベッドに異変はありませんでした。しかし、今度は便器の中が真っ茶色で髪の毛が大量に浮かんでいました。再びフロントに連絡しましたが対応が遅い。再度部屋の変更と立会いを提案されましたが断り、キャンセル返金をしてもらいました。最後にフロント横のトイレもホテルとは思えない状態でした。終始謝罪はありましたが誠意がこもっているとは感じられず、周囲にいた従業員も状況がわかっていないのか謝罪はなし。楽しみにしていたクリスマスディナーも台無しになりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年01月05日 17:20:44
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きましてまkとにありがとうございます。
しかしながら、ご案内させて頂いたお部屋、その後ご移動頂いた部屋での清掃不備があったこと誠に申し訳ございません。
清掃スタッフに確認し、清掃担当者、最終確認者、他全スタッフに周知するとともに今後このようなことが二度とない様清掃方法・確認方法の見直しと改善をしてまいります。
また、フロントスタッフの対応につきましても対応が遅れてしまったこと、謝罪の際の対応の至らなさにもご不快な思いをされたと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたお言葉、ご指摘の一つ一つを真摯に受け止め、今後お客様にご満足していただけるようスタッフ一同精進いたします。
この度はお忙しいなかでの貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
この度のご利用で大変に気分を害されたと思いますがまた何かの機会に当館にお立ち寄り頂ければ幸いにございます。
お客様に再びお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小倉
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018☆クリスマス限定】☆クリスマス☆ノエルディナー!【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぶちょう810さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
値段の割りに部屋のつくり朝食、設備が高すぎると思う。
売り物にする価値は何も感じません。南国?
ラブホテルの安いつくりのほうがまだましかな。
改装中?らしくカウンターが急ごしらえなのは結構ですが一言もない。
改装中ご迷惑かけてすいません。の一言や気持ちもなかったです。
朝の8時くらいから掃除道具が廊下に置きっぱなし。
せめて朝食終了後にしたらどうでしょうか。
朝食のレストランもサービスも笑顔もなにもなし。
あったのは電灯や隅々のほこりだけ。
天井からほこりが落ちてくるのがしんぱいでした。
言いたいことは半分以下ですが2度と利用する気はない最低レベルのコストパフォーマンスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えられず、多々至らない点があったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。
ご投稿誠に有難うございました。